新海誠 監督の次回作「君の名は。」みんな見に行く?

kimino
1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)01:36:54 ID:BQq

https://youtu.be/k4xGqY5IDBE

俺はちょっとこれはなあって思ったわ
新海誠って言ったら抑鬱とした感じが持ち味だろ?
それが全く感じられないし
何よりこのキャラデザな、心が叫びたがってるんだとかあの花の人なんだっけ?

キャラデザがなんか濃いせいかその人色に世界観が染まっちゃってるよねこれ
あと主題歌RADWIMPSってのもな臭いなあって感じ



スポンサーリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)01:39:22 ID:BQq
キャラデザは今まで通りが良かったわー
別の人の作品見てるみたいだよこんなの

登場人物も妙に明るくて脚本も新海誠なのかどうか怪しくないか?

 

3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)01:41:36 ID:BQq
何より主題歌がこんなガチャガチャしててさ?
こんなの新海誠じゃないよ!

前の秦基博をチョイスした時の新海誠どこ消えたんだよ
おまえは誰だ?ってこっちの台詞だよ!

 

5: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)01:44:12 ID:BQq
なんかキャラデザこうしたからこういう展開期待してます
みたいなの言われたりしたのかなー

才能ある奴は孤独であるべきだなー
って改めて思ったわー

 

7: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)01:47:36 ID:BQq
こんなん丸っきり超平和島バスターズの作品じゃん
新海誠の作品じゃないじゃん

背景の綺麗さだけ超平和島バスターズに利用されてるだけじゃん

 

11: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)01:55:40 ID:IxJ
長い目で見ればこういうことも受け入れなきゃね

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)01:59:22 ID:TYI
新海誠は表現力の人だから
こういうつまらなそうな恋愛モノこそ
うまく仕上げられるかもしれない

 

22: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:06:46 ID:SS7
新海誠キャラの心理描写も下手じゃん
みんな悟り系不感症キャラに感じる

 

24: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:08:14 ID:BQq
>>22
俺にはそれが唯一無二に感じて良いなって思うの!
それが見たくてずっと新海誠の映画見てるんだよ!!!

 

25: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:09:18 ID:TYI
>>22
あのさっぱり感がいいんだろ

アニメは基本過剰演出だから、
あえて人物でなく背景で心情を表す文学的な表現が魅力じゃんな

 

29: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:10:39 ID:BQq
>>25
お前はよく分かってる
俺が言いたかったことを言ってくれた

 

31: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:15:17 ID:oQU
テーマはいつもの新海ぽいじゃん

 

36: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:21:05 ID:BQq
>>31
何処がやねん
入れ替わるならもっと暗いのにしてくれよ

入れ替わっても特に何も視聴者が目新しく感じる所がなさそうじゃんこれ
ただ入れ替わる不思議な話、で、無理矢理感動に持ってく
○映画確定ですわ

 

41: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:26:03 ID:oQU
>>36
設定だけ見て目新しいと思うような作家じゃねーし

 

43: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:34:03 ID:BQq
>>41
いやいや秒速五センチメートルとかで見られる独特な人と人との距離感みたいなのが新海誠のテーマだと俺は思うんだよ

今回はその独特さが見事にかき消されてる
こんな熱血であって良いハズがない

もっと人との間に壁があるみたいに感じて
不器用に生きているのが新海誠のキャラクターのハズだ

 

35: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:19:20 ID:cID
今敏派俺、どうでも良い

 

38: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:24:29 ID:BQq
>>35
惜しい人無くしたよな
妄想代理人しか見てないけど
今敏のキャラが超平和バスターズのキャラになったらどう思う?

 

39: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:24:31 ID:rOo
そうか?
俺は今までのキャラデザの方がが背景と全然マッチしてなくてだめだったけどな
細かい背景にまるさんかくしかくみたいなキャラが浮いてた

 

40: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:25:49 ID:BQq
>>39
俺は調和してた様に見えたよ
キャラクターにリアル感があったから

 

42: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:26:59 ID:rOo
超平和バスターズつったって今回参加してんの作監だけだろ?

岡田麻里が参加してるなら俺も抗議するレベルだがw

 

44: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)02:36:11 ID:BQq
>>42
1人参加してたらそいつ経由でプライベートで
その他の超平和バスターズの連中と会って
意見交換をしてしまっている可能性もある

 

元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462984614/


スポンサーリンク

関連記事

コメント

    • 映画好きな名無しさん
    • 2016年 5月 14日

    超平和的だったらふたりはあって恋愛

    新海的ならあえずに互いの人生を歩む(ときどき思い出す程度)

    • 映画好きな名無しさん
    • 2016年 5月 14日

    ↑あと天門さんのBGMがほしいですね

    • 映画好きな名無しさん
    • 2016年 5月 14日

    えっこれ新海誠!?
    と予告見たとき思った。妙に明るいよな。

    • 映画好きな名無しさん
    • 2016年 5月 14日

    どの道脚本には期待してない
    映像美を楽しみに行く

    • 映画好きな名無しさん
    • 2016年 5月 14日

    >>1~>>7まで一人で長々と語ってて気持ち悪いと思いました

    • 映画好きな名無しさん
    • 2016年 5月 14日

    背景の人でしょ?
    5センチメートル見たけど何がいいか分からなかった

    • 映画好きな名無しさん
    • 2016年 5月 15日

    三月にNHKBSで放送された秒速5センチメートル観てファンになった
    忙しいけど時間あったら観に行きたい

    • 映画好きな名無しさん
    • 2016年 5月 15日

    なんだこいつ…キャラデザで脚本自体が変わるわけないだろ

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆1月公開注目映画◆

キングスマン ゴールデン・サークル
【公開日: 2018年1月5日】
キングスマン ゴールデン・サークル

嘘八百
【公開日: 2018年1月5日】
嘘八百

アンダー・ザ・ウォーター
【公開日: 2018年1月6日】
アンダー・ザ・ウォーター

映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me
【公開日: 2018年1月6日】
映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me

牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBA
【公開日: 2018年1月6日】
牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBA

ブリムストーン
【公開日: 2018年1月6日】
ブリムストーン

レディ・ガイ
【公開日: 2018年1月6日】
レディ・ガイ

伊藤くん A to E
【公開日: 2018年1月12日】
伊藤くん A to E

戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
【公開日: 2018年1月12日】
戦狼 ウルフ・オブ・ウォー

劇場版 マジンガーZ INFINITY
【公開日: 2018年1月13日】
劇場版 マジンガーZ INFINITY

悪と仮面のルール
【公開日: 2018年1月13日】
悪と仮面のルール

劇場版「進撃の巨人」Season2 覚醒の咆哮
【公開日: 2018年1月13日】
劇場版「進撃の巨人」Season2 覚醒の咆哮

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生
【公開日: 2018年1月13日】
5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生

西遊記 ヒーロー・イズ・バック
【公開日: 2018年1月13日】
西遊記 ヒーロー・イズ・バック

OSIRIS オシリス
【公開日: 2018年1月15日】
OSIRIS オシリス

ジオストーム
【公開日: 2018年1月19日】
ジオストーム

パディントン2
【公開日: 2018年1月19日】
パディントン2

嘘を愛する女
【公開日: 2018年1月20日】
嘘を愛する女

祈りの幕が下りる時
【公開日: 2018年1月27日】
祈りの幕が下りる時

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章「天命篇」
【公開日: 2018年1月27日】
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章「天命篇」

逆アクセスランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

RSSフィード

スポンサーリンク