洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


キャットウーマン

キャットウーマン 特別版

丁度今「キャットウーマン」を観終わりました。
ハルベリー主演のヒーロー物。女が主役のヒーロー物は初かな?



スポンサーリンク


ま、そんな期待せず観ました。。正直な感想。思ったより面白いかな?と思わせつつ、観終わって・・・微妙。。
色んな所に突っ込み所が。

まず、話の流れとしてはスパイダーマンと全く一緒。ヒーローになる前から始まって
途中でヒーローになる。スパイダーマンの時はたまたま、あの蜘蛛が主人公を噛んでしまって
ムキムキになったけど、今回はキャットウーマンだけに猫。
が!なぜ猫に選ばれたのか意味不明。あの猫人を見る目がありそうなのに。

次にCG使い過ぎ?って言うか、どんな映画でも使いまくりなんだけど、CGってのバレ過ぎ。
途中でアニメに変わってるのかよ?!と突っ込み入れたくなるくらい。もっと丁寧に作ればいいのに。。

一番変に思ったのが、戦う理由が化粧品て・・・。問題小さッ!!と思ってしまったよ。
しかも使い続けて肌が鋼鉄って・・・。漫画でもそんな話にならないって。アメコミって適当だなぁ。

そして謎も。キャットウーマンには夜しかなれないのだろうか?スパイダーマンの様に関係ないと思うんだけど。・・・ホントに強いんだろうか?あんなおばちゃんに一撃くらってたけど。サニーがホントにあの医者をゲットしてたのには笑った。どんなマジックだよ?そっちのがキャットウーマンより凄いぞ(笑)

思わず、あ!!と声を出したとこもあった!それは、敵役でどっかで見た事あるんだよなぁ・・と思っていて途中で思い出した時!
お前は!24-TWENTY FOUR-シーズン1のゲインズじゃないか!!あの時はちょっと偉い役
だったのにこんな下っ端なんて。だからなかなか気付かなかったんだよ。
あー。色んな映画で24-TWENTY FOURに出演してた人達を見るなぁ。それが分かった時ちょっと嬉しいです。

次回作ありそうな雰囲気で終わったけど・・・・ないな。これは。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

コンテイジョン
【公開日: 2011年11月12日】
コンテイジョン

ドクトル・ジバゴ
【公開日: 1966年6月18日】
ドクトル・ジバゴ

パラサイト 半地下の家族
【公開日: 2019年12月27日】
パラサイト 半地下の家族

ライフ
【公開日: 2017年7月8日】
ライフ

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
【公開日: 2019年8月30日】
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

逆アクセスランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

RSSフィード

スポンサーリンク