洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


プリティ・プリンセス

prety

普通の高校生(それもかなり内気でドジ)だったミアの生活が

パパラッチに追われる生活になったり

数々のマナーについて教育を受けているのをみて

だんだん、大変そうだ~~という感想に変わりました(笑)

アン・ハサウェイ

実は、彼女の出演作品をきちんと観ているのは

『ブロークバック・マウンテン』だけなので

こんなにキュートだったんだぁ~♪と思いました



スポンサーリンク

メガネをかけてチリチリヘアだった彼女が

しっかりメイクで変身したときは

ちょっとお化粧濃すぎじゃない?と思いましたが

もともとパッとしたお顔なので、やはり綺麗でした

幼い頃からプリンセスとして育ったわけではない彼女なので

自分の身分が明かになってからも

今まで通りに高校に通うし、憧れの男性とのデートにウキウキ♪

でも、まわりはみんな彼女の注目度を借りたいだけのエセ友人

でも、そんなことがあったから本当の友情がわかったし

自分の道を決めることもできた!

それに・・・片足が上がるKissができてよかった~♪

こんなとき、やっぱり頼りになるのは親友だなぁ~と思いました

娘達も、こんな風にきちんと向き合って話ができるような

親友が出来ることを願いました

今回は、娘達のおつきあいで観たので

どうしても母親目線で観てしまいましたが

ミアのお母さんも、クラリス女王も

自分達のことではなく、常にミアのことを思う素敵な女性でした!!

それから・・ミアの恋の行方よりも気になったのは

女王とジョーの恋!でも、こちらは続編で・・・


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク