洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


アフロ田中【ネタバレ|感想|評価|評判】アフロヘアの青年が彼女を作ろうと奮闘する姿を、松田翔太主演で描いたラブコメディ☆

1: アフロ田中 – 松居大悟 2014/03/12 08:33:46

まだ見ぬ彼女を探し求める妄想男子、間違えまくりの奮闘記。強烈な天然パーマでこの世に産まれ落ちた田中広(松田翔太)。24歳になった今も彼女は出来ず、日々をなんとなく過ごしていた。そんな時、学生時代からのダメ仲間大沢(堤下敦)、岡本(田中圭)、村田(遠藤要)、井上(駒木根隆介)のうち、井上が結婚するとの知らせが舞い込む。驚きと共に田中が思い出した“誰かが結婚する時、それぞれの彼女を連れていこう”というモテない男ならではの悲しい約束。「やばい…、これは早急に彼女を作らねば!」そんな田中の前に、お隣に引越してきた加藤亜矢(佐々木希)が現れた!「あんなのどうこうできるはずないだろ!」激しくあふれ出す好意(と性欲)をおさえられない田中。果たしてXデー(ただの友達の結婚式)までに彼女を作ることができるのか!?
© ? 2012 のりつけ雅春・小学館 / 「アフロ田中」製作委員会

元スレ:https://itunes.apple.com/jp/movie/afuro-tian-zhong/id541856647?ign-mpt=uo%3D2



スポンサーリンク

3: アフロだけでも 2012/08/02 21:25:00 mayatiko
田中のあふろを眺めているだけでも、いやされます。
面白かった。ほろに苦い青春の香りがしました。

4: 輝いてる~ 2012/08/03 13:34:00 ジャスティス7
佐々木希さんが可愛いスギてヤバイ…ストーリーもほろ苦くていい感じです。
一瞬、中尾彬がでているような…??

5: 何となく全体の雰囲気が好きでした。 2012/08/05 21:16:00 エマニエル坊や
腹を抱えて笑う程のレベルの所はありませんでしたが、全体的に楽しい雰囲気でしたし、青春時代の特に童貞の時に童貞である事を恥ずかしいと感じていたあの頃をもの凄く思い出しました。 

そんな事いま思うとくだらないけど、あの頃はそれがすっごく大事でそれが悩みの種だったのを思い出しました。 
それがメインで友達とか仕事とかそういうのが色々あいまって全体的に面白い映画になってるのがとても面白かったです。 
うまくまとまらなくてすいません。

6: いい! 2012/08/05 22:49:00 さくぽんち
恋がしたーい!と思わせてくれる映画でした。
ギャップがいいです^^

7: 面白い!! 2012/08/06 22:08:00 Reiei
マジで面白かった。久しぶりに声出して笑いましたo(^▽^)o

気持ちがいいスッキリとした展開が見ていて気分良かった。

なんかわかるな~人間臭い!感じが凄く良かった(^_^)v

8: よい空気 2012/08/10 01:40:00 じゃみgdgd
原作のアフロ田中の空気感が良く出てると思います。
爆笑するほどでは無いが、クスクスにやにやせざるを経ない空気感。まさに田中!
キャストに違和感も無く、アフロ田中好きなら、見て損は無いでしょう!

友達、恋愛、変化、そんなこんなを悩み、日常を映した作品。とても好きな作品です。

9: 面白いぉーw 2012/08/11 19:28:00 沼田 光平
何かこそこそ笑ってしまう映画でしたw

結婚式に彼女を連れてくる約束を思い出した田中の顔が笑えたw

10: 面白過ぎる!!!! 2012/08/13 08:12:00 あちゃんta
本当に面白いです( ´ ▽ ` )
何も考えずに、楽しめる映画♪
元気になります!!!(笑)
さすが、松田翔太!!!!

12: 花崎 2012/08/15 16:29:00 カニ食い
内容の脱力感と自分の地元が使われているのがサイコー。
あそこまで田舎ではない!ような気はしたが・・・

13: きゃわたん 2012/08/15 20:23:00 庵庵
佐々木さんがとてもやばい(笑)

とにかく明るくなれる!

んでちょー笑えますぅー(∩???∩)

15: おもしろすぎ 2012/08/21 15:28:00 あきなやた
松田翔太&佐々木希がよかった(^з^)-☆

16: 配役は◎ 2012/08/24 09:58:00 MUSiXXXX
原作を知ってるとどーしても原作が勝ってしまうので、田中が松田翔太っていう時点でハマってるとは言いがたかった。それ以外の配役はバッチリ。

17: 田中 2012/08/27 18:59:00 宮本武蔵 
田中が松田翔太さんってイケメンだろ、そりゃ佐々木希さんも一目惚れします。
一人でこっそり見ると、笑えます

18: 笑えました(⌒▽⌒) 2012/08/27 23:42:00 あ~さ~
最後はハッピーエンドだとおもったのに良い感じに裏切られました

19: えー 2012/08/28 21:43:00 たなしょうだよ
佐々木希はめっちゃ可愛かったし

松田翔太もかっこ良かったけど

オチが雑

20: ブリブリZ 2012/08/28 22:04:00 水谷 直樹
佐々木希が目当てで見てたのに
一人でゲラゲラ笑っちまったぜ( ̄◇ ̄;)

21: おもろ 2012/08/28 22:14:00 chidape
みてて元気になる!かなりおもろ!!

22: この人すごいね 2012/09/02 22:55:00 あにのー
なんでもできるんだね。感動ー。もっと色々観てみたいです!
和みます。

26: イイ! 2012/09/24 22:02:00 sion_mao
アフロ田中ファンなのでとても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

27: イイ! 2012/10/01 23:48:00 22 treasure
アフロ田中の行動一つ一つが終始笑えたし、佐々木希さんはメチャクチャかわいい。
自分的には、最後の終わり方に少し満足できない部分あるんですが、
総合的にとても良い作品でした。

28: 最高 2013/01/04 01:07:00 あはねなそゆほなゃばさ
マジおもろすぎる笑

30: いいね? 2013/01/09 20:05:00 まかなさわ
佐々木希がよかった。
アフロヘアーが面白かったけど最後は、微妙です。

31: ファイヤーパッド 2013/01/18 22:43:00 waildnaga
松田翔太の演技が、とてもよかった。

32: 楽しい~ 2013/01/20 16:18:00 ハナ2001
思いっきり笑わせていただきました。

アフロ田中くんの純粋なところ、本能的なところ、スカした感じ、
どれをとっても魅力的です。
高校時代の懐かしい郷愁あり、現代社会の縮図あり、
恋愛の甘酸っぱさありです。楽しんでください。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク