洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


白ゆき姫殺人事件【感想|評価|評判】井上真央主演!Twitterがキーワードとなり、現代社会が抱える闇を描く!

sirayuki

2014年3月29日(土)公開予定

出演:井上真央 綾野剛 蓮佛美沙 菜々緒 貫地谷しほり
監督:中村義洋
原作:湊かなえ
脚本:林民夫
撮影:小林元
配給:松竹

【公式HP】http://www.shirayuki-movie.jp/



スポンサーリンク

@lespros_erepyon

白ゆき姫殺人事件見てきた!
えれぴょんがめちゃくちゃ出ててすごく嬉しかった!!!
ぼっちで見に行ったけどすごく楽しめたよ!!

pic.twitter.com/MUUkiUrIPu

【白ゆき姫殺人事件】
めちゃくちゃすごかった!
おもしろいとかじゃなくてすごかった!

綾野剛好き嫌いじゃなく観るべき(笑)

ひょー
ってなる!!!笑

さぁ、帰りましょう。

RT @shirayuki_movie:

お待たせしました!丸の内ピカデリーで行われた『白ゆき姫殺人事件』
初日舞台挨拶レポートを公式にアップしたので是非チェック!

shirayuki-movie.jp/news/ #白ゆき姫 pic.twitter.com/CxyZU7xn9F

白ゆき姫殺人事件映画おもしろかった
小説も読んで欲しいな
帽子と服と靴を購入。前から狙ってたモノなので大満足。
ついでに映画 白ゆき姫殺人事件見てきた。
最後泣いちゃったよ(笑)女優陣みんなイイね!
「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
キャストが、なにげに豪華だった気がする! おもしろかった。
ツイッターもネットも恐ろしいですね。……と言いつつ、全然つぶやく。。
instagram.com/p/mH-SOBTNZv/
RT @AYanee54:

白ゆき姫殺人事件試写会行ってきた♪
どれが本当か嘘なのか考えさせる
面白い映画でした!
絶対みたほうがいいね!
剛くん真央ちゃん実物のが何倍も
すてきでしたヽ(;▽;)ノ

RT @sunsuntheater:

湊かなえ原作の傑作サスペンスを中村義洋監督が映像化!
「白ゆき姫殺人事件」絶賛上映中!
斬新さと王道による最高の化学反応!
ツイッターがキーワードとなる本作。
ツイッターパトロール隊を持つ当劇場でご覧いただければ尚一層作品に入り込めるのでは!?

hts.ameblo.jp/t-sunsun/entry…

白ゆき姫殺人事件おもしろかった😆🌟けどTwitterってこわいなって思った😱😱
白ゆき姫殺人事件を観た。
話はよいものの映画的にはテンポが良くないかも。
俳優さんたちの演技は良い。
白ゆき姫殺人事件見てきた!!!
ちょーーーーーー面白かった感動やばい女ってこわいヒイイイイイ
白ゆき姫殺人事件怖かったー(、ン、)
女ってやっぱ怖いね( ◑ٹ◐)笑

@mei122788 それをね、いまね、本でね、読んでるの!!!!!!!
「白ゆき姫殺人事件」観てきた。死体っぷりがよかった。
呪いとかおまじないとか流行ってたしやってたなー。

instagram.com/p/mH9rfDk_Pa/

白ゆき姫殺人事件見てきたー
Twitter触れてるから現代ミステリーって感じかな
今日の『白ゆき姫殺人事件』舞台挨拶のびっくりポイント。
原作者の湊かなえさんの声が非常に可愛らしかったこと(笑)。
サスペンス物を多く書かれてるのでドクシャガワデ勝手に落ち着いた雰囲気のイメージを作ってしまっていたので声のギャップに驚いた。
『白ゆき姫殺人事件』、湊かなえ原作ということもあってちょっと心配だったのだが、やっぱり物語の上で悪意や狂気が都合のいい小道具以上のものになっていない感じがする。
しかし菜々緒を刺したふたりの女性(劇中、菜々緒は二度死ぬ)の演技はどちらも素晴らしく、演出も悪くなかった。
小6女子に『白ゆき姫殺人事件、怖かった?』って聞かれてね。
観に行くか悩んでいるみたい。

殺人のシーンが怖いというより、女の子の計算が怖いわって話で盛り上がった(笑)ふふ、面白かったよ?

白ゆき姫殺人事件、観てきた(初日舞台挨拶含む)!

純粋に面白かった。

そうそう、人間の記憶や言葉って、各々に都合よく出来てるよね、ってところを、丁寧に撮って表現してると思う。

湊さんの作品、遠ざかってたけど、原作読もうかな。

白ゆき姫殺人事件…そうなりましたか。見入っちゃいました。
話とは関係ないけど、Twitter発言に気を付けようと思った。
今も気を付けてるけど、もっと。人を気付けたりしないように。
期待通りに楽しめた。白ゆき姫殺人事件(邦画)。
結末が性善説か性悪説かが見所と思っていたが。
個人的には逆の方が好きだったな。
白ゆき姫殺人事件見てきた〜!
湊かなえさんらしい結末やった(笑)


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク