洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


鷹の爪7 女王陛下のジョブーブ【感想|評価|評判】人気ギャグアニメ「秘密結社 鷹の爪」劇場版7作目!本田翼さんが一人七役に挑戦!

taka7

劇場公開日 劇場公開日 2014年4月4日

【キャスト】
FROGMAN
木の実ナナ/藤堂文代
本田翼(1人7役)/木原睦美/今川/花屋/カレー屋/記者A/ハンドドライヤー/ナレーション
尾美としのり/黒鯰電機産業社長

【監督】
FROGMAN

上映時間:113分

配給会社:DLE



スポンサーリンク

『鷹の爪7 女王陛下のジョブーブ』…実は今作が一番身の丈に合っていて
(上映時間も含む)面白かったと思う。
逆センスも冴えていたし満足度高し!!
RT @Cana_max: 『鷹の爪7(なな)〜女王陛下のジョブーブ〜』の初日舞台挨拶。
吉田くんとも再会できてうれしかった…!
ありがとう鷹の爪団!
た〜か〜の〜つ〜め〜
pic.twitter.com/4EWK2V6T25

@kseigazaxtukann: K NaN-aN-aN aN:aNフォロー

『鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~』①:一社提供だけに、お馴染みのバジェットゲージや、プロダクトプレイスメントは無し。ジョブーブ(鷹の爪ポーズが可愛い♡)が、
「はたらく?」意味を教えてくれる。
#鷹の爪
『鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~』②:
やはり、コメディーは、大入りの劇場で鑑賞すると楽しい。場内は爆笑の連続! 
個人的には、「開けたら 閉めるぅ」とか、「〇〇〇鍋」がツボw いつの間にか、皆、ジョブーブの言葉を理解出来るようになっている事にツッコむのは野暮。
#鷹の爪
『鷹の爪7女王陛下のジョブーブ』感想①
蛙男商会によるフラッシュアニメーションの7作目。
今作はタウンワーク誌のコラボよる無料上映。
面白い面白くない以前にこの作品には問題があると思います。
と言うのも、「真面目に働くことは素晴らしいこと」のみを美化してることが本当に良くない。
『鷹の爪7女王陛下のジョブーブ』感想②
それどころか自分を安売りする労働をしている。そんな労働は全く素晴らしくないですよ。
味方企業もR&Dの予算を出してなさそうだしマトモじゃないよ。
こんなブラック体質の企業を称賛してしまうような映画は良くありません。
観に行っちゃダメです。
「鷹の爪7女王陛下のジョブーブ」を観てきた。
宣伝色が強めの短い映画とはいえ、劇場で無料鑑賞できるのが凄い。
「ハイブリッド刑事」の時みたいに変な言葉を言ってチケットを入手する必要も無かったし(笑)た~か~の~つ~め~


pic.twitter.com/49JdH78byI
RT @kawaba_mickey: @yoshida_justice

鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~を観てきたよ~。
この映画は、中学・高校の社会科の授業に推薦出来る内容ですね。
とても良かったです~。#鷹の爪 #鷹の爪7

『鷹の爪7 女王陛下のジョブーブ』
相変わらず面白い。スポンサー1社限定なのである意味落ち着いてて(笑) 
マニアの聖地と化した日劇。てっきり舞台挨拶、渋谷とか回るものと思ったが

pic.twitter.com/PvpqSidayL
鷹の爪7
女王陛下のジョブーブ、だっけ? 舞台挨拶も本編も楽しみました。
しかもタダでっ! 見事に、働くことがテーマになっとったねぇ〜。
ジョブーブ、また鷹の爪団の映画やアニメに出てねっ! ブブブーブブー。


#鷹の爪


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク