【映画】覆面系ノイズ【ネタバレ|感想|評価|評判】

1:名無シネマ@上映中 2017/09/25(月) 00:12:30.76 ID:FXOivLZ+.net

絶対に言えない好きってキモチを歌にのせて。

『植物図鑑』の三木康一郎監督×音楽監修・MAN WITH A MISSION で贈る、片恋ストーリー

覆面系ノイズ 11月25日(土) 全国公開
http://fukumenkei-noise.jp/

中条あやみ 志尊 淳 小関裕太
磯村勇斗 杉野遥亮 / 真野恵里菜
中島亜梨沙 渡辺 大

原作:福山リョウコ「覆面系ノイズ」(白泉社「花とゆめ」連載)
監督:三木康一郎
脚本:横田理恵 三木康一郎
音楽監修/プロデュース:MAN WITH A MISSION
主題歌:in NO hurry to shout;「Close to me」(ソニー・ミュージックレコーズ)
エンディングテーマ:MAN WITH A MISSION「Find You」(ソニー・ミュージックレコーズ)

 

2:名無シネマ@上映中 2017/09/25(月) 00:24:46.27 ID:FXOivLZ+.net
キャスト
有栖川 仁乃(ニノ) – 中条あやみ
杠 花奏(ユズ) – 志尊 淳
榊 桃(モモ) – 小関裕太
黒瀬 歩(クロ) – 磯村勇斗
悠埜 佳斗(ハルヨシ) – 杉野遥亮
珠久里 深桜 – 真野恵里菜
久瀬 月果 – 中島亜梨沙
梁井 壬散(ヤナ) – 渡辺 大

 

3:名無シネマ@上映中 2017/09/25(月) 00:25:56.49 ID:FXOivLZ+.net

ぼくたちは ほんとのこころ をかくしてる。

TVアニメ『覆面系ノイズ』公式サイト
http://fukumenkei-anime.jp/

スレッドURL:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1506265950/



スポンサーリンク

4:名無シネマ@上映中 2017/09/25(月) 13:13:23.91 ID:k+Q3bHS3.net
劇場予告で主演の女のカマキリみたいな顔アップが映るとビビるからやめてほしい

 

5:名無シネマ@上映中 2017/09/26(火) 00:22:49.03 ID:K0mqHh06.net
正直オオカミファンとしては少女漫画の音楽監修には手出しして欲しくなかったな‥
もいちょい仕事選ぶのかと思ってたが
中条あやみもまだまだ実績あるわけでもないしなー

 

15:名無シネマ@上映中 2017/10/09(月) 08:45:11.56 ID:FQuS9rHC.net
>>5
連載始めからドラマCDにマンウィズは関わっていたし自然の流れだと思う

 

6:名無シネマ@上映中 2017/09/26(火) 06:53:03.52 ID:UJ8bQG8A.net
中条あやみは
佐々木希や本田翼より演技が下手クソ

 

8:名無シネマ@上映中 2017/10/01(日) 12:39:06.26 ID:bjfo6suu.net
なんで実写にしようとしたんだろうか…
別に中条あやみとか雰囲気はあるし嫌いじゃないけど皆なんかイマイチな感じが
つかクロがブス過ぎる…一番好きなのに残念過ぎる

 

9:名無シネマ@上映中 2017/10/02(月) 17:28:07.20 ID:A+QUIItQ.net
中条あやみ、チアダンではいいバイプレイヤーだったけど主演はきついね。
アップに耐えられる顔じゃない。

 

10:名無シネマ@上映中 2017/10/02(月) 17:44:02.63 ID:VFwCQQ2G.net
チアダン見て見たけど中条あやみの存在感が半端ないな
一人だけオーラがあるというか、広瀬すずが霞んでるな
完全に中条主演映画になっとる
仮面系も楽しみだな

 

11:名無シネマ@上映中 2017/10/02(月) 19:09:14.16 ID:nlp82Fjc.net
予告では興収には厳しそう
バンドものは大概コケル

 

12:名無シネマ@上映中 2017/10/03(火) 01:23:53.14 ID:ykwJAaEG.net
というか公開館数多くないよな
前売り限定?

 

13:名無シネマ@上映中 2017/10/06(金) 02:11:29.08 ID:bwpykj96.net
https://youtu.be/h3nDCvfBFVk



チアダンスCM中条あやみ

 

14:名無シネマ@上映中 2017/10/08(日) 22:57:54.50 ID:HV4gM4Qz.net
雰囲気は良いと思うし映画は映画で良いねって作品だと良いな
漫画(アニメ)がどちらかというとリアルタッチじゃなくて目デカの可愛い系だから
どうしたってリアルに置き換えると違和感はあるけど
メインの3人はビジュアル雰囲気はまぁまぁじゃないかなぁと。
脇はまぁ残念な気もするけど雰囲気は統一感あるじゃん?

 

18:名無シネマ@上映中 2017/10/16(月) 18:41:04.14 ID:amaN+9Vg.net
CD発売早過ぎたんじゃない?
この時点でなんか売れないだろ

 

19:名無シネマ@上映中 2017/10/17(火) 01:02:20.29 ID:n+tsljO0.net
松竹でありながらこの規模
よくわからん

 

21:名無シネマ@上映中 2017/10/24(火) 11:15:23.18 ID:a6A+HIF8.net
上映館増えてるね

 

22:名無シネマ@上映中 2017/10/24(火) 20:17:41.88 ID:r7Yiru/f.net
(監督)<真野ちゃん真野ちゃん

 

26:名無シネマ@上映中 2017/11/03(金) 20:00:31.79 ID:ypxGK2xT.net
これだけプッシュされてるんだからヒットしないとだね

 

27:名無シネマ@上映中 2017/11/04(土) 10:39:30.81 ID:88C6cty5.net
松竹だし無理でしょ。

 

28:名無シネマ@上映中 2017/11/04(土) 11:31:30.19 ID:nxzoIoUo.net
中条あやみの事務所のマネージメントのセンスのなさやばいな
もっと作品選べよ

 

30:名無シネマ@上映中 2017/11/04(土) 18:27:36.66 ID:8OF2a9UV.net
>>28
脇役もろくにしないでスイーツものの主演ばっかって西内まりやとも近い、バー系のやり口なのかな
西内はドラマでダメだったからこっちは映画?
これコケたらベテランの脇とかで使ってもらえるのかな?ただでさえ容姿に癖が強いのに

 

29:名無シネマ@上映中 2017/11/04(土) 18:16:28.72 ID:XiciRZiQ.net
中条あやみちゃん
ポスターとかのすらりとした立ち姿がめちゃくちゃ見栄えするね
遠目で見たら男性陣二人もひけを取らないスタイルでいいと最初はおもったけど、
顔が酷い特に志尊の顔パーツの位置ずれまくってない?あんな顔だったっけ
皮膚が溶けて支えきれなくなったように目鼻が落ちかかってるじゃん

 

31:名無シネマ@上映中 2017/11/06(月) 08:47:15.96 ID:WDXZM2pP.net
>>29
> 特に志尊の顔パーツの位置ずれまくってない?あんな顔だったっけ
> 皮膚が溶けて支えきれなくなったように目鼻が落ちかかってるじゃんアングルによってあれれ?みたいな時があることはわかる
でも実物目の当たりにしたら腰抜かすと思う
CGみたいに美しいお

 

32:名無シネマ@上映中 2017/11/07(火) 17:51:31.46 ID:F0EBOP4K.net
中条あやみはドアップの静止画だと??かな
引きだと超絶美少女なのに

 

33:名無シネマ@上映中 2017/11/07(火) 19:08:37.37 ID:k2iRQlsF.net
中条あやみは男顔っていうかチュート徳井じゃないけど
女装が似合う男みたいだ
アップだと法令線?みたいなシワが老けて見えて残念

 

34:名無シネマ@上映中 2017/11/07(火) 19:10:24.83 ID:NuQQvLNp.net
セトウツミはめちゃくちゃ可愛かったけどこの映画の中条は初めてブスに見えた

 

35:名無シネマ@上映中 2017/11/07(火) 21:51:26.09 ID:ur+7VCDp.net
口元が残念なのかな?

 

37:名無シネマ@上映中 2017/11/08(水) 11:54:54.78 ID:kpm12bRe.net
ハーフとかクウォーターって国関係なく何気にみんな親戚?って思うくらい似てくる気がする
劣化が始まると特に
染色体の仕業かな
超絶美少女ほど劣化が目立つしね
細いとオカマ太いとイタリアマンマになってしまう
池田エロとかもそろそろヤバい

 

38:名無シネマ@上映中 2017/11/11(土) 20:31:55.29 ID:CmSE1gea.net
原作も知らずに言わせてもらうが
普段の高校生スタイルはさすがのかっこよさなのにバンドの格好すると素材殺しになってる
ゴスロリ耽美なのかパンクなのか厨二なのか区別もよく知らないがどの系統でも普通はもっとシャープでこんなにモッサリしてない気がする

 

41:稚羽矢  2017/11/12(日) 19:32:19.03 ID:PPrc9Ib6.net
>>38
覆面バンドなんだよね?
身バレしないためにも素材殺しは必要なんじゃね?(笑)

 

39:名無シネマ@上映中 2017/11/11(土) 21:17:50.61 ID:x+XGbKHC.net
Movieバージョンのカナリヤ、思いっきり爽やかロックバンドでワロタ
オオカミバンドが悪いわけじゃないけどあれじゃイノハリらしさゼロだよ
映画だから売れ線にしなきゃいけなかったんだろうなぁ
その点アニメは攻めまくっててよかったな

 

56:名無シネマ@上映中 2017/11/24(金) 14:18:22.60 ID:fsL3iPt3.net
>>39
アニメ版と違って、原作者(福山リョウコ)は
ハイスクールもカナリアも作詞していない・・・
(映画版はすべての楽曲に詩を提供していない)そのせいか世界観をぶち壊した詩になっているので、
爽やかロックバンド感はいなめない。

 

40:名無シネマ@上映中 2017/11/12(日) 04:55:44.30 ID:gylfhJj+.net
アニメ版は攻めまくってて普通のアニオタの大半は脱落してたな。

 

44:名無シネマ@上映中 2017/11/16(木) 18:06:14.05 ID:xcE4Fidt.net
宣伝はかなり張り切ってるね
Nanaみたいになれるかどうか

 

45:名無シネマ@上映中 2017/11/16(木) 19:03:31.14 ID:q0aANmyB.net
あやみちゃん歌手デビューって感じ?
いまいちぴんと来ないなー

 

46:名無シネマ@上映中 2017/11/16(木) 23:27:20.17 ID:lgqrkLh0.net
CDが想像以上に売れてないんだけどなんか映画ヒットしなさそうな気がしてきた

 

47:名無シネマ@上映中 2017/11/17(金) 12:26:39.39 ID:8RToNsOY.net
なんか宣伝が必死に見える
そんなにイノハリ盛り上がるか?

 

48:名無シネマ@上映中 2017/11/21(火) 00:26:01.60 ID:ngyu3+Ek.net
中条あやみって顔小さ過ぎて出っ歯気味なのか残念だから
マスクする役丁度いいかもと宣伝見て思ってしまった

 

49:名無シネマ@上映中 2017/11/21(火) 07:30:31.83 ID:VEwMdPla.net
CD、打ち込みに聞こえる

 

50:名無シネマ@上映中 2017/11/22(水) 01:30:37.08 ID:akcePaDN.net
ミスビーンあやみ、歌も演技も下手くそだなー

 

51:名無シネマ@上映中 2017/11/22(水) 01:42:21.42 ID:2C65Z3wH.net
口元が爬虫類みたいでキモい

 

52:名無シネマ@上映中 2017/11/22(水) 09:52:08.19 ID:ZoCeevA6.net
笑うとほうれい線がすごい

 

53:名無シネマ@上映中 2017/11/22(水) 15:47:38.08 ID:nu5tRv+9.net

めっちゃ宣伝してるよなあ

でも週末のシネコンは箱小さめ

 

54:名無シネマ@上映中 2017/11/23(木) 04:04:31.62 ID:pg7+m7ma.net
同じメンバーで違う映画撮ればいいのにな
宣伝されればされるほど観る気薄れる

 

60:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 14:55:11.74 ID:DD2Uh3D2.net
映画、初日で10位に入らない…
爆死っぽいね
宣伝してもダメなもんはダメか

 

61:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 15:09:01.86 ID:2HByjYXw.net
CDも売れてないし最初からそうなることは分かってたよ

 

62:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 15:15:09.97 ID:MwmKs0e4.net
スレ検索でヒットしないなと思っていたら雑音系ノイズで検索してた

 

63:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 15:35:20.95 ID:kcf1Uxev.net

桃とニノがあった喫茶店に何故か岡田斗司夫がいたね。なんだろう? あれ?

それにしても、どいつもこいつも自己実現と恋愛を混同しやがって。
子供の痴話喧嘩に振り回される大人達が可愛そう。いくら高校生でもプロなら公私混同はやめろって思いながら見てたな。

 

64:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 17:02:33.16 ID:aPFyuOcX.net
映画のツイッターは3万人フォローしてるけど全く関係なかったな

 

65:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 18:07:24.86 ID:D4sKlSsU.net
意外に歌がうまい。
釣られてCDも買ってしまった。

 

66:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 18:15:20.56 ID:BWezJvcY.net
結構上手よね生だと知らないけど

 

67:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 18:15:38.74 ID:oS0euLEx.net
感動したよ

 

68:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 18:28:56.28 ID:iVA3D5A+.net
どいつもこいつも自分の行動に責任持たないクソどもで呆れた。

 

69:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 19:44:00.99 ID:CmxDBqk1.net
ビジュアルはいいんだけど、歌は吹き替えにして欲しかったな
けっこう上手いとは思うが設定的にはそんなレベルじゃないはずだからなー

 

70:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 19:48:09.97 ID:U7sNsY6W.net
200館規模で初日トップテン圏外というのは、ポッピンQ以来かも

 

72:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 20:40:02.19 ID:JYcA9eFJ.net
>>70
おー、両方見てるわw
新ピカで見たけどガラガラだったなー。

 

71:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 20:39:56.62 ID:QpqQhDEw.net
つかこれに出てる子達他で見るより明らかに劣化して見える

 

74:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 22:23:54.05 ID:pnBbPdTI.net
最近スイーツ系の爆死多いな。もうこのパターン飽きられたのか。

 

75:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 22:47:25.14 ID:InBgAySh.net
志尊淳がブサイク過ぎる
なんなんだよこの人

 

76:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 22:54:44.39 ID:+3c676OQ.net
期待はずれ
顔のクローズアップが多くて疲れる
どいつもこいつも自分勝手
クライマックスで必死に走ってるけど自分のスケジュール管理がアホだからだろ
だいたい遅れるなら連絡くらい入れろ

 

91:名無シネマ@上映中 2017/11/26(日) 10:48:30.45 ID:6sNBOcLU.net
>>76
いや、ホントに。遅れるなら電話入れてタクシーで向かえよって思うよな。
桃も借金ナンチャラと言ってるクセに良い暮らししてるし。あと、ミオウの役は真野恵里菜じゃなく吉田凛音の方が歌唱力的にも年齢的にも合ってたような気がする。

 

77:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 23:25:45.65 ID:1RKJt7Ht.net
これマジで演奏してんのかなあ?
マジだとけっこう上手いんだけど。
ドラムの人パワフルすぎw

 

84:名無シネマ@上映中 2017/11/26(日) 02:32:29.21 ID:WUmMYFBc.net
>>77
本人たちらしいよライブシーン観たいんだけどどーすっかな
評判で決めようと思ってる

 

78:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 23:41:21.17 ID:xX0EIuO+.net
映画館のスクリーンでドアップに耐えられる役者がいない

 

79:名無シネマ@上映中 2017/11/25(土) 23:48:03.96 ID:LHLoYt70.net
柚子とか言うのが
若年性キモタコに見えて見るに耐えなかった中条はあの声が本当に出てんなら、まぁいいんじゃね

 

80:名無シネマ@上映中 2017/11/26(日) 00:08:30.92 ID:7kxePWYW.net
中条あやみと小関裕太は良かった
歌も上手かったし、モモの闇もよく出てた
問題は志尊 淳だよ、1人だけ別の映画やってた
韓流かなんか知らないが、もう少しまともな役者を使えなかったのか?
ラストも感動より爆笑、有り得ないでしょって感じ
一個人の感想ですがね
ユズ役が違っていれば円盤も買ったのに

 

81:名無シネマ@上映中 2017/11/26(日) 00:51:45.71 ID:B3M1DXCb.net
中条あやみは頑張ってたと思うけど
曲も含めて歌がイマイチ好きになれない真野恵里菜(26歳)の高校生役は無理じゃないかと思ったが
それほど違和感なかった
出演者が全般的に年齢高めだったからかな

 

82:名無シネマ@上映中 2017/11/26(日) 01:03:21.83 ID:7kxePWYW.net
>>81
曲は歌詞書いて貰ったアニメ版の方が世界観にも合ってるみおう役の子は私には高校生にしか見えなかった
26歳という年齢に驚き、ウィッグの髪質のせいか?

 

83:名無シネマ@上映中 2017/11/26(日) 01:11:25.02 ID:ABZ2Jn8v.net
映画には時間的に制限がある。

 

85:名無シネマ@上映中 2017/11/26(日) 02:34:26.05 ID:WUmMYFBc.net
あ、映画観に行くのをね

 

87:名無シネマ@上映中 2017/11/26(日) 04:54:11.09 ID:SiNLGDdg.net
主題歌の「Close to me」がユズの曲
エンディングテーマ「Find You」がモモの曲

 

88:名無シネマ@上映中 2017/11/26(日) 06:31:18.41 ID:7kxePWYW.net
>>87
設定上の話でしょ?
実際は狼の仮装したバンドが好き勝手に作ってる
原作者絡んでないし、P達のお気に入りバンドってだけじゃん

 


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆8月公開注目映画◆

インクレディブル・ファミリー
【公開日: 2018年8月1日】
インクレディブル・ファミリー

センセイ君主
【公開日: 2018年8月1日】
センセイ君主

青夏 きみに恋した30日
【公開日: 2018年8月1日】
青夏 きみに恋した30日

ミッション:インポッシブル フォールアウト
【公開日: 2018年8月3日】
ミッション:インポッシブル フォールアウト

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)
【公開日: 2018年8月3日】
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)

スターリンの葬送狂騒曲
【公開日: 2018年8月3日】
スターリンの葬送狂騒曲

2重螺旋の恋人
【公開日: 2018年8月4日】
2重螺旋の恋人

劇場版 仮面ライダービルド Be The One
【公開日: 2018年8月4日】
劇場版 仮面ライダービルド Be The One

詩季織々
【公開日: 2018年8月4日】
詩季織々

オーシャンズ8
【公開日: 2018年8月10日】
オーシャンズ8

追想
【公開日: 2018年8月10日】
追想

ペンギン・ハイウェイ
【公開日: 2018年8月17日】
ペンギン・ハイウェイ

銀魂2 掟は破るためにこそある
【公開日: 2018年8月17日】
銀魂2 掟は破るためにこそある

タリーと私の秘密の時間
【公開日: 2018年8月17日】
タリーと私の秘密の時間

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人
【公開日: 2018年8月18日】
劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー
【公開日: 2018年8月24日】
マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

検察側の罪人
【公開日: 2018年8月24日】
検察側の罪人

ちいさな英雄 カニとタマゴと透明人間
【公開日: 2018年8月24日】
ちいさな英雄 カニとタマゴと透明人間

SUNNY 強い気持ち・強い愛
【公開日: 2018年8月31日】
SUNNY 強い気持ち・強い愛

逆アクセスランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

RSSフィード

スポンサーリンク