洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


【速報】ラストアイドルが早くも映画主演決定!!!

1:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:30:40.81 .net



スレッドURL:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512833440/



スポンサーリンク


2:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:36:42.13 .net
康が立ち上げた劇団員やラストアイドルに
何年もやってる48メンバーごぼう抜きされていくね
チマチマ村で序列争ってるのバカみたい

9:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:42:10.02 .net
>>2
あの豚は直ぐに飽きてポイ捨てするから
今回の支店兼任全解除も平手にご執心で宮脇等に飽きたからだろ
分かりやすい豚だわ

4:  2017/12/10(日) 00:39:18.01 .net
端役でも頑張れよ

5:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:40:14.90 .net
長月の顔おもろいなwww

6:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:40:27.24 .net
アイドルの棒演技はなかなかツライ
以外に上手い子もいたりするが

7:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:41:10.95 .net
アニヲタは秋元アレルギーだらけだからこれもまた叩かれそうで…

8:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:41:51.42 .net
48に仕事が無いのに

10:47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区) 2017/12/10(日) 00:42:33.55 .net
役どころは女子高生4人に先生1人
たぶん先生役はないだろうから老けてる奴はその時点で選ばれないだろうな

11:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:43:13.77 .net
がっこうぐらしかよオタクに叩かれそうだな

12:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:47:01.71 .net
アニヲタがお前らみたいに「ラストアイドルはAKBの敵!つまりラストアイドルは我が軍!」なんていう思考回路ならいいんだけどねえ
アニヲタにとっては秋元自体が敵だから作品との相乗効果は期待できない

13:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:51:56.52 .net
ひらがなけやきがやってるドラマが意外と面白い

14:47の素敵な 2017/12/10(日) 00:53:55.65 .net
>>13
1話が糞過ぎて耐えられなかったわ

16:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:01:36.70 .net
話の内容はセーラーゾンビとほぼ同じ

17:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:02:22.22 .net
テレ朝 映画・・・
うっ 頭が

18:  2017/12/10(日) 01:05:12.71 .net
もう時代は完全にこっちだって証拠だな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
HKTとSTUは最初から終わってるし、NMBも過去最低更新確実だしNGTも落ち目、そしてAKB組閣で唯一の希望の16期もチーム8もオワコンヽ(*´∀`)ノSKEが耐えてるとはいえ、最早、泥沼もいいとこ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

19:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:05:50.27 .net
秋元の劇団4ドルなんかは既にいろんなドラマでてるし
女優向きのビジュアル揃えてるから文句はないけど

20:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:07:04.58 .net
映画主演 でなく出演じゃん メンバー内オーディションして1人だろ

21:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:07:21.23 .net
がっこうぐらしてセーラーゾンビのぱくりではw
逆かもだけど

22:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:12:08.00 .net
こんないろいろ用意されてる子たち応援したい?

23:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:15:16.64 .net
吉崎年齢オーバーやろ

25:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:19:59.60 .net
>>23
一番喜んでるように見えたなwまぁええやないか

24:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:16:03.68 .net
いや
48内が小さな仕事で異様に競わされたり
時間や序列の進むスピードが異様に遅いだけで
外の世界はこんなもんだとは思うぞw

26:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:22:37.89 .net
興味なし

27:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:27:56.47 .net
安易な企画

28:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:31:38.48 .net
ラスアイスレが最近のびなくなったな

29:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:36:15.35 .net
秋元どうこうというよりテレ朝のプロジェクトと謳ってる時点で映画くらい余裕やろ

30:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:41:37.68 .net
全員結局デビューですってなってみんな去ったな

31:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:44:04.65 .net
セカンドユニットのやつらがSR配信してるけど
普通にAKBGの干されより人が多い
地上波は偉大だな

32:47の素敵な 2017/12/10(日) 01:53:49.99 .net
>>31
地上波でオーディションなんてやられたら情も湧くしな
既に大半の48メンバー抜かれてると思った方が良い

33:  2017/12/10(日) 02:29:02.45 .net
まじか

35:47の素敵な 2017/12/10(日) 04:18:22.73 .net
AKBG内が竜宮城みたいになってるからな
村内でせせこましい争いしてる間に
外界ではすごい時が過ぎてるという

36:47の素敵な 2017/12/10(日) 05:06:27.76 .net
珠理奈や宮脇が神7常連になったのに世間に全く響かないのも結局そこなんじゃないかね
村内で上に行くことが目的になってしまっていてその先に意識が行ってない

38:47の素敵な 2017/12/10(日) 05:35:21.69 .net
稼ぎたい人たちが看板として
秋元さんを使ってるだけだからな


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    •                                        
    • 2017年 12月 12日

    「がっこうぐらし!」を「リアル鬼ごっこ1&2」柴田一成が監督、
    そして配役を一般オーディションどころかコレか…。
    実写ガッチャマンと肩を並べる衝撃作になりそうな予感がするな。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク