洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


映画「悲しみの忘れ方2」の主要キャスト5人て誰になんだろ?

2:君の名は 2018/03/29(木) 21:25:32.79 .net
もう白石も西野も掘り下げようにも何も出て来やしないけどね

3:君の名は 2018/03/29(木) 21:27:02.30 .net
ビッチネタが満載じゃないか

4: 2018/03/29(木) 21:27:16.98 .net
飛鳥堀、大園or与田辺りか?

スレッドURL:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1522326221/



スポンサーリンク


5:君の名は 2018/03/29(木) 21:28:50.59 .net
取高あるような事件のない平凡な3年だったよなこの3年(´・ω・`)

8:君の名は 2018/03/29(木) 22:22:15.26 .net
>>5
・紅白出場
・深川橋本の卒業
・3期生加入
・東京ドーム
・レコード大賞

話のネタはいくらでもあるでしょ
ひめたんと万理華の卒業もあったし

6:君の名は 2018/03/29(木) 21:45:37.45 .net
橋本深川を忘れないといけないキャスト

7:君の名は 2018/03/29(木) 21:45:52.94 .net
橋本 中元 万理華 川村 生駒
レミゼラブルを観る中元と
中3組の飲み会でちはるの局アナ内定を聞く中元の画は是非入れたい

9:君の名は 2018/03/29(木) 22:41:23.46 .net
無理にドキュメンタリー映画にしなくていいよ
ビートルズのハードデイズナイトみたいな映画にしてくれ

19:君の名は 2018/03/30(金) 04:18:33.40 .net
>>9
そう言えばAKBグループ含め
ストーリー映画ってNMBだけなんだな

10:君の名は 2018/03/29(木) 22:44:01.15 .net
ドキュメンタリーというかお涙頂戴的ナラティヴってやつね
所詮周囲の大人にお膳立てされた空っぽの世界なんだし

11:君の名は 2018/03/29(木) 22:57:09.26 .net
言い合いだの喧嘩がないのにドキュメンタリー映画をつくるワケがない
本人達も意識しちゃってるからね
乃木坂の面子は嫌われる事に敏感になり過ぎて、そういう部分を出すことを嫌がる
慣れ合いや綺麗事だけを見せたいなら特典映像止まりでいいんだよ

12:君の名は 2018/03/29(木) 23:02:42.61 .net
そもそも5枠とは限らない

13:君の名は 2018/03/30(金) 02:04:51.98 .net
そもそも2あるの?

14:君の名は 2018/03/30(金) 02:25:56.65 .net
齋藤飛鳥さんの成長記録になる

15:君の名は 2018/03/30(金) 02:32:13.84 .net
前作の時は、デビューから追いかけ続けて、メンバーも素人さや初々しさが
残っていて、カメラが回っていても素の部分がたくさん映っていたのが良かった
のだろう。2があるとしたら、もうメンバーもカメラ慣れや業界慣れしてるから
撮られてるのを完全に意識した演出になってしまって面白くないだろう。
あいのりとかテラスハウスとかいう奴みたいに、カメラで撮影してるのに、
あたかも何も知らずに旅や恋愛してる体で演技されてもつまらない。

16:君の名は 2018/03/30(金) 02:36:47.48 .net
そんな事より日テレにブタ松出てるぞ

見ろお

17:君の名は 2018/03/30(金) 03:00:42.83 .net
1期 飛鳥 白石 生駒
2期 堀未 新内 鈴木
3期 大園 山下 梅澤

20:君の名は 2018/03/30(金) 04:28:13.79 .net
欅の方作りそうw
あの失神芸から裏で過呼吸になってるの続出しながら
ファンのために無理をして出る平手みたいな

22:君の名は 2018/03/30(金) 16:38:36.89 .net
ドキュメンタリー映画ってのはコアなヲタにはちょっと物足りないくらいが丁度いいんだよ
乃木坂のことをあまりよく知らない一般層も目にするんだからさ

23:君の名は 2018/03/30(金) 16:50:39.03 .net
あまりにもマニアックな内容にすると一般が置いてきぼり食らっちゃうしな
ドキュメンタリーはそのあたりの塩梅が難しいよ

24:君の名は 2018/03/30(金) 16:51:34.94 .net
むしろ映画前半は橋本主役にしたいくらいだけど引退してるし無理だろうな
5人なら白石西野飛鳥堀三期全体

25:君の名は 2018/03/30(金) 16:57:17.42 .net
西野、飛鳥、松村、堀、大園
最悪だな

36:君の名は 2018/03/31(土) 18:08:20.76 .net
>>25
最悪だな
堀とか大園とか本当に最悪

26:君の名は 2018/03/30(金) 20:53:05.83 .net
主要キャストは解らないけど堀の復活躍進と
落ちていく生駒、居場所の無くなっていく生駒は
入れないと面白くないよな

27:君の名は 2018/03/30(金) 21:11:46.29 .net
落ちていく生駒
髪を切るか
アンダーになるか

生駒は卒後を選んだ(笑)

28:君の名は 2018/03/31(土) 02:27:36.87 .net
主要メンバー数人をピックアップする手法はさすがにもうやらないでしょ

29:君の名は 2018/03/31(土) 02:30:05.93 .net
なぜ5人だと思った?

30:君の名は 2018/03/31(土) 02:52:57.86 .net
真夏さんは入ると思う
1年遅れたドラマもあるし

31:君の名は 2018/03/31(土) 02:55:09.53 .net
2なんて作らなくていい

32:君の名は 2018/03/31(土) 03:03:34.40 .net
もうないだろ

33:君の名は 2018/03/31(土) 03:07:04.76 .net
与田ちゃんがゴンゾウと戯れてるほのぼの映像が入ってれば他はどうでもいいわ

34:君の名は 2018/03/31(土) 18:03:58.50 .net
書類送検された教師が主演

35:君の名は 2018/03/31(土) 18:06:27.21 .net
コケゾウの忘れ方


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク