洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


タランティーノ映画で一作だけ駄作があるよな。「ヘイトフルエイト」とかいう二番煎じのゴミ。それ以外はすべて映画史に残る傑作なんだが

2:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/03(日) 22:53:28.52 ID:F8aCAQcm0.net
イングロリアスバスターズってクソ映画じゃないの

3:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/03(日) 22:53:36.15 ID:yNSQSMa9a.net
長くて見てない

4:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/03(日) 22:53:57.22 ID:z7LkmbjHM.net
ジャンゴとこれしか見たことないけど
これを二作目に見てイマイチな人なのかなとか思った

 
スレッドURL:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1551621171/
 



スポンサーリンク

5:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/03(日) 22:54:16.68 ID:D4kdj7YW0.net
見たけどマジで記憶無いな
序盤の馬車のシーンからクソつまんなかった

6:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/03(日) 23:22:30.18 ID:42MmyyuLM.net
パルプフィクションだけの一発屋だろ

13:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 00:46:25.26 ID:YO5tYmD80.net
>>6
レザボアドッグ観ておけ

8:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/03(日) 23:59:27.00 ID:+Sze2vm60.net
馬車が来るまで少し寝落ちして起きたらまだ馬車ん中にいてワロタ

9:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 00:13:49.79 ID:NNrZ1t6aM.net
ジャンゴは途中で寝た

10:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 00:28:01.82 ID:1/2JXOEw0.net
最後のピークまでが退屈

11:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 00:30:42.36 ID:8386ZF9Q0.net
パルプフィクションって構成が面白いだけだろ

12:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 00:32:31.72 ID:ChWmk2yWa.net
イングロリアスバスターズの一発屋

14:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 00:54:14.97 ID:liRq3OhVd.net
ジャッキーブラウンだろ。それ以外は全部名作。
ヘイトフルエイトは長すぎる以外は面白い。雪山で全裸にしてしゃぶらせて殺したってサミュエルが挑発するシーンとか最高だろ

15:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 01:46:12.87 ID:3/5bZCftd.net
デス・プルーフ好きなんだけどあんま人気ないんか

18:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 02:11:33.67 ID:ChWmk2yWa.net
>>15
序盤の退屈さから徐々に加速して最後のカタルシスで爆笑エンド最高だろ

17:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 01:49:21.76 ID:6WRmWTW10.net
マジでなんであんなしょーもない映画撮ったん?

20:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 03:04:01.72 ID:zhlELQZ7a.net
これで引退するみたいな事言ってた気がするけど、キルビル3作ってんだっけ

22:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 03:45:31.07 ID:zFFfJNbQ0.net
学生の頃にレザボアドッグスごっこやったよね

23:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 11:20:42.33 ID:MWcVFHQA0.net
パルプ>ジャンゴ>イングロ>デスプル>ヘイト>キルビル1>レザボア>ジャッキー>キルビル2

24:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 14:57:44.29 ID:f2sXh89K0.net
>>23
キルビルは1よりも2のほうがずっと面白い
1を上に置くのはジャップホルホル入ってるだけ

26:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 20:15:30.96 ID:HaUuwmLs0.net
ジャッキーブラウンは駄目じゃないけどいまいちだよな

28:番組の途中ですがへの\(^o^)/です 2019/03/04(月) 21:51:47.70 .net
  

    ヘイトフルエイト>>>>>>>>>>パルプフィクション

 

29:番組の途中ですがへの\(^o^)/です 2019/03/04(月) 21:52:01.49 .net
  

    イングロリアスバスターズが一番糞つまんないw

    何だあのゴミ!?w

 

30:番組の途中ですがへの\(^o^)/です 2019/03/04(月) 21:52:49.99 .net
ヘイトってレザボアのセルフリメイクっしょ?w

32:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 22:00:15.86 ID:C2CpHUT90.net
トゥルーロマンスが好きなんだけど監督してないからタランティーノ作品じゃないの?

33:番組の途中ですがへの\(^o^)/です  2019/03/04(月) 22:47:49.49 ID:wvBMw2vK0.net
ロドリゲスと印象被る


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (24)

    • 映画好きな名無しさん
    • 2019年 3月 05日

    イングロリアス・バスターズ最高だろうが!
    OPのクリストフ・ヴァルツ観て何も感じないのか

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      いい加減まとめサイトのコメ欄で吠えるのやめーや
      意見があるなら元スレへどうぞ

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      マジレスは冷めるわ・・・

    • 映画好きな名無しさん
    • 2019年 3月 05日

    リンカーンからの手紙を信じてたカートラッセルが可愛い

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      ラッセルがギターぶっ壊した時のジェニファー・ジェイソン・リーのリアクションもいい
      フェイクと勘違いしてビンテージ物をガチで壊しちゃったんだよな

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 06日

      サミュエルジャクソンの話は手紙は嘘で、将軍の息子に関しては本当だったと俺は思ってるんだけど(将軍の息子の名前を知っていたから)、その辺の細かい考察が見当たらないんだよなあ、、

    • 映画好きな名無しさん
    • 2019年 3月 05日

    貴重なキャピキャピしてるゾーイ・ベルを見られるのもヘイトフルエイトぐらい

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      アクション担当じゃなく普通の町娘みたいな出方してて驚いた(笑)
      年齢設定もかなり若めにしてあったよな

    • 映画好きな名無しさん
    • 2019年 3月 05日

    二番煎じって言い出したらタランティーノ作品みんなそうなんじゃ・・・

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      ホントこれ
      タランティーノ映画がどれだけ引用に満ちてるか分かってないだけだよな

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      そういう意味じゃなくレザボアの二番煎じって意味やろ
      普通それくらい分かるやろ

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      何でそんな一人でキレてるの(笑)
      ちょっと上のコメ欄でも他人のコメに噛み付いてるみたいだけど

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      そもそもどっちも自分の作品なんだから、「二番煎じ」よりも「焼き直し」のほうが正しい。ちゃんと相手に伝える気があるならな。

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      難しい言葉使いたがりのアホに
      それを求めるのは酷(笑)

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      wとか(笑)とか必死な感じがするからあまり多用しない方がいいよ
      あと連投も

    • 映画好きな名無しさん
    • 2019年 3月 05日

    フィルモグラフィーってのは積み重ねによる進歩とか逆に初期のころから変わらない作家性を楽しむモノであって
    不等号を使ってランク付けしたり他人にマウント取ったりするためのものではないと思うんだ

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      不等号を使ってランク付けするのは個人でやるぶんには別に良いと思うよ
      それは別にそこまで悪いこととは思わない

      他人にマウント取ったりするためのものではないという意見には同意

    • 映画好きな名無しさん
    • 2019年 3月 05日

    ジャッキーブラウンとかデスプルーフが映画史に残る傑作とも思えない。
    見る目のないスレ主だわ。

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      ジャッキーに関しては憧れのパム・グリアにキツキツの制服着せて
      若い頃からの妄想を具現化できて絶頂だったんだろうなぁって思うw

    • 映画好きな名無しさん
    • 2019年 3月 05日

    通はジャッキーブラウンがタランティーノ映画の究極地点と評価する傾向にある

    • 映画好きな名無しさん
    • 2019年 3月 05日

    タランティーノ作品はキャラクターの無駄話が全てだから本当に無駄話と感じたらそれまでよ。

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      むしろそれを知らずに動きがある場面だけを目当てに観てる層もいるんやなぁって新鮮な驚きがある(笑)

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 05日

      昔はオフビートな笑いだったりマイナーな題材を扱ってたりしたけど、
      イングロとかジャンゴあたりから一般向けの娯楽アクションとしても成り立つような作品撮れるようになったからな。

      そのへんが入口だった人間からしたら「ダラダラ話しやがって」みたいな感想になるのかもしれん。
      そういう奴がタランティーノの映画知ってますヅラするのは滑稽だけど。

      • 映画好きな名無しさん
      • 2019年 3月 06日

      ぼくもあの無駄話が苦手だったけど最近のは話してる内容が比較的ストーリーとちゃんと絡んでたりするからあまり苦じゃなくなってる

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆10月公開注目映画◆

ジョーカー
【公開日: 2019年10月4日】
ジョーカー

蜜蜂と遠雷
【公開日: 2019年10月4日】
蜜蜂と遠雷

ジョン・ウィック パラベラム
【公開日: 2019年10月4日】
ジョン・ウィック パラベラム

HiGH&LOW THE WORST
【公開日: 2019年10月4日】
HiGH&LOW THE WORST

ヒキタさん! ご懐妊ですよ
【公開日: 2019年10月4日】
ヒキタさん! ご懐妊ですよ

BLACKFOX
【公開日: 2019年10月5日】
BLACKFOX

ホームステイ ボクと僕の100日間
【公開日: 2019年10月5日】
ホームステイ ボクと僕の100日間

最高の人生の見つけ方
【公開日: 2019年10月11日】
最高の人生の見つけ方

空の青さを知る人よ
【公開日: 2019年10月11日】
空の青さを知る人よ

イエスタデイ
【公開日: 2019年10月11日】
イエスタデイ

アップグレード
【公開日: 2019年10月11日】
アップグレード

WALKING MAN
【公開日: 2019年10月11日】
WALKING MAN

クロール 凶暴領域
【公開日: 2019年10月11日】
クロール 凶暴領域

東京アディオス
【公開日: 2019年10月11日】
東京アディオス

ブルーアワーにぶっ飛ばす
【公開日: 2019年10月11日】
ブルーアワーにぶっ飛ばす

ボーダー 二つの世界
【公開日: 2019年10月11日】
ボーダー 二つの世界

42ndストリート
【公開日: 2019年10月18日】
42ndストリート

マレフィセント2
【公開日: 2019年10月18日】
マレフィセント2

T-34 レジェンド・オブ・ウォー
【公開日: 2019年10月25日】
T-34 レジェンド・オブ・ウォー

夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風
【公開日: 2019年10月25日】
夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風

逆アクセスランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

RSSフィード

スポンサーリンク