お前らが「転スラ」おもろいって言うからみたんやけどさ

1:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:00:02.55 ID:G8onEoRp0.net
ワンピースでええわ
2:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:02:37.31 ID:SRu17eCD0.net
他の異世界転生モノなら終わるかエタるかする所過ぎても話が続いてるのが偉い
面白いかどうかは別として
面白いかどうかは別として
3:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:03:30.99 ID:CvHiuaZA0.net
異世界の中では面白いほうやろ
スレッドURL:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780750802/
4:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:03:31.93 ID:SUTwTVxU0.net
ミリムのケツだけでも見て良かったやろ
5:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:06:41.14 ID:Yew0T6Z70.net
主人公がなんか空飛んで敵いっぺんに殺したところが気持ち悪くて見てない
6:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:08:07.44 ID:jzdHj8ro0.net
東方と一緒や
なろう登竜門なだけで一部のガチ牛が極端に持ち上げてるだけ
なろう登竜門なだけで一部のガチ牛が極端に持ち上げてるだけ
7:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:14:08.47 ID:wf9UeyjP0.net
いわゆる『なろう系』って括りの中じゃ抜けた作品やとは思う
あんま詳しくないけど
あんま詳しくないけど
8:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:15:40.18 ID:8NeQL1HI0.net
リゼロの方がおもろい
9:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:17:42.58 ID:nNnbbGCD0.net
確変か時短か判別しにくいやつは好きじゃない
10:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:19:15.94 ID:DukHNDZU0.net
全てをセリフで説明するのが萎える
11:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:21:30.19 ID:D30VwiW70.net
なろう系て既存のファンタジー設定を借りて世界観の説明や表現を省いてるのが気持ち悪い。
そんなもん一次創作じゃないわ。
そんなもん一次創作じゃないわ。
12:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:26:16.13 ID:yLN+iDpf0.net
流行り抜きでまぁまぁおもろい方やと思うで
13:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:26:52.13 ID:/Mtsb7TI0.net
割と序盤に人間と融合して飽きるよな
スライム嫌なのかよって
スライム嫌なのかよって
14:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:28:48.41 ID:xvXLnI5r0.net
魔王の会議みたいなのあるでしょ?
あそこで完結してればよかったと思うわ
あそこで完結してればよかったと思うわ
15:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:28:59.95 ID:W4sNUfRM0.net
もはやスライムやないしな
ワイが見たかったのはステカンストしたドラクエのスライムやったのに
ワイが見たかったのはステカンストしたドラクエのスライムやったのに
16:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:30:17.95 ID:IaQ1Rdcm0.net
アニメは会議ばかりなんよな
17:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:30:37.93 ID:xuuE7qYM0.net
女の顔の書き分けがwww
18:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:31:24.93 ID:plo0JB8v0.net
2期で学校の先生みたいのやりだして一瞬で冷めた
19:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:31:43.08 ID:plo0JB8v0.net
1期は神だった
20:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:32:27.01 ID:EUSb70dQ0.net
何でも出来る能力
22:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:43:21.95 ID:aVpiTs3a0.net
漫画30巻以上あるんやっけ
そこまで出てるなろう系コミカライズって他に何かある?
そこまで出てるなろう系コミカライズって他に何かある?
29:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:56:20.30 ID:/Mtsb7TI0.net
>>22
週刊誌と月刊誌の違いもあるからな
シャンフロとか26巻だし
週刊誌と月刊誌の違いもあるからな
シャンフロとか26巻だし
23:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:44:52.05 ID:2zTFc4PQ0.net
漫画あとどれくらいで完結なの?
24:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:46:47.06 ID:IxklmqRt0.net
漫画はギリ読めるがアニメは地雷とあれほど…
25:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:49:24.22 ID:lTdH+QxF0.net
さすがに今のワンピースよりは面白い
26:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:50:06.44 ID:qrVBuM4o0.net
ネームドモンスターって聞いてワクワクするワイには刺さった
行き当たりばったり感はあるけど世界観ちゃんとしとるしな
行き当たりばったり感はあるけど世界観ちゃんとしとるしな
27:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:51:27.64 ID:nomTbc3o0.net
1~5話で辞めた
強すぎるんだもん
強すぎるんだもん
28:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:53:20.59 ID:LGCObgp00.net
主人公に都合が良すぎる展開が多くて萎える
30:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:56:56.32 ID:JBfsDXjpd.net
あんまおもんないけど不快感もそんなない
31:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:57:25.72 ID:T6KBU6jT0.net
街の発展だけ楽しんでる
いわばcivilizationやな
敵国と交戦中やし
いわばcivilizationやな
敵国と交戦中やし
32:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:58:05.85 ID:m61mKNVJ0.net
クレイマンリベンジ最高やん
34:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 22:59:13.88 ID:ozT6hpKe0.net
シズが実は主人公の婆さんだったって設定要る?
36:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 23:01:13.73 ID:/Mtsb7TI0.net
だいたい10年選手なんだな
転生したらスライムだった件(31巻) / 2015年~ / 月刊少年シリウス
転生賢者の異世界ライフ(30巻) / 2018年~ / ガンガンONLINE
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです(全30巻) / 2016年~2026年 / ComicWalkerなど
塔の管理をしてみよう(29巻) / 2018年~ / コミック電撃だい王じ
盾の勇者の成り上がり(26巻) / 2014年~ / 月刊コミックフラッパー
転生したらスライムだった件(31巻) / 2015年~ / 月刊少年シリウス
転生賢者の異世界ライフ(30巻) / 2018年~ / ガンガンONLINE
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです(全30巻) / 2016年~2026年 / ComicWalkerなど
塔の管理をしてみよう(29巻) / 2018年~ / コミック電撃だい王じ
盾の勇者の成り上がり(26巻) / 2014年~ / 月刊コミックフラッパー
37:映画.netがお送りします 2026/06/06(土) 23:02:33.88 ID:ozT6hpKe0.net
>>36
なんだかんだ始祖は面白いんやろ
今のラノベのテンプレになったんやから
なんだかんだ始祖は面白いんやろ
今のラノベのテンプレになったんやから
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (1)












見た目どおりの中身だと思うと薄いかもしれないけど、スライムの中身が独身中年のサトルさんだと思うと(アラフォーでよく出来た人だ。大したもんだ。)と思う。権力あってもアラフォーパワハラ人間と違って振り回さないし、人のために動いてる。
面白いバ美肉もの。