【悲報】DC映画最新作「スーパーガール」ロッテントマトで58点

1:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:22:28.28 ID:Z2vNxyKu0.net BE:811796219-2BP(1000)
2:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:22:40.88 ID:Z2vNxyKu0.net
なんでだ
3:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:23:00.78 ID:Z2vNxyKu0.net
なぜDCはアベンジャーズになれないのか
43:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:47:47.60 ID:qxIGCLhf0.net
>>3
デッドプール「お前シリアス過ぎるぞ!DCユニバースから来たのか?」↑
これ
デッドプール「お前シリアス過ぎるぞ!DCユニバースから来たのか?」↑
これ
スレッドURL:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1782451348/0-
4:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:23:16.82 ID:Z2vNxyKu0.net
スーパーマンはそこそこ良かったのに
5:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:23:27.41 ID:rVINaJ420.net
スーパーマンはめっちゃ良かったけどなぁ
6:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:23:29.47 ID:6+GqMmfI0.net
オーディエンススコアも微妙なんだよね見に行くか迷う
7:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:23:50.33 ID:AtTv8NNO0.net
どう思う?
8:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:24:33.31 ID:xj3p3OaZM.net
フラッシュのスーパーガールがすごく良かったんだが
9:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:24:45.17 ID:HH1jQbCR0.net
観る前から確実につまらないのがわかるもの
10:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:25:08.21 ID:D/Kwtgqe0.net
メリッサブノアのドラマ版が良かった分、反動があるんだろうな
さすがに今の年齢でやらせる訳にもいかんし
さすがに今の年齢でやらせる訳にもいかんし
12:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:26:26.45 ID:Ckphjbmf0.net
トイ・ストーリー高いな
13:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:28:45.05 ID:6vYCBZLo0.net
スーパーマンと監督違うんだな
16:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:29:37.35 ID:zBl0FQfM0.net
主人公が美人じゃなかったからな
17:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:30:03.21 ID:dhGqe0Uf0.net
なんでス―パウーマンじゃなくてスーパーガールなん?
27:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:37:27.80 ID:ugpwk5Xp0.net
>>17
アメリカ人もロリコンだから
アメリカ人もロリコンだから
20:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:31:00.91 ID:U3ZZvMbh0.net
これもジェームズガンなの?
28:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:37:39.50 ID:dEwTVh320.net
>>20
ジェームズガンが仕切ってるDCユニバースの2作目
この映画だと本人は製作で監督は別の人
ジェームズガンが仕切ってるDCユニバースの2作目
この映画だと本人は製作で監督は別の人
21:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:33:05.13 ID:sgV3mo9N0.net
見てないけどどうせ話が暗いんだろ
DCはスーパーヒーローものなのに話暗くすんなよ
DCはスーパーヒーローものなのに話暗くすんなよ
22:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:33:10.02 ID:cAgA0dPwH.net
ゼンデイヤさん出てるの?
23:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:33:33.34 ID:ytbdvHiI0.net
ソーの妹みたいな顔してんな
25:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:36:28.91 ID:NIJfnxwA0.net
一般客が76ならまあクソってほどでも
29:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:38:35.18 ID:JAfBYO8j0.net
DCのドラマシリーズってNetflixにフラッシュだけあるけど他のシリーズとのコラボが多すぎて重要な話が抜けてしまっていて見るのが完全に時間の無駄になるので削除してほしい
32:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:41:19.79 ID:6PDFc85c0.net
「お転婆さんだけど元気で、隙あらば『お兄ちゃん大好き♥』ってカル兄さんを頼ってくる快活『妹』キャラ」みたいのがパブリックイメージのカーラちゃんが
今作のキービジュだと、なんかガムクチャクチャしながら「ウゼえ…話しかけてくんなよクソ兄貴」みたいな事言ってきそうな感じのグレ方してるからな

向こうのお兄ちゃんたち的にもちょっと「コレジャナイ」感が強いのかもしれん
今作のキービジュだと、なんかガムクチャクチャしながら「ウゼえ…話しかけてくんなよクソ兄貴」みたいな事言ってきそうな感じのグレ方してるからな

向こうのお兄ちゃんたち的にもちょっと「コレジャナイ」感が強いのかもしれん
40:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:45:31.53 ID:rHQCixzf0.net
>>32
女さんは男を必要としない強く自立した男以上に活躍するかっこいい女さん像を必要としているから…
女さんは男を必要としない強く自立した男以上に活躍するかっこいい女さん像を必要としているから…
33:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:42:08.35 ID:MZ2lxs4d0.net
ウーマンはワンダーだけと決まっている
34:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:42:30.61 ID:mL56e7t2r.net
ヴィランが問題なんだろうな
だってお前らヴィラン誰か知ってるか?そういうこと
だってお前らヴィラン誰か知ってるか?そういうこと
35:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:43:28.78 ID:IJdPB8mf0.net
最近のアメコミは変に捻りすぎ
王道をしっかりやれ
王道をしっかりやれ
36:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:44:22.16 ID:DIF3kQdn0.net
スーパーガールって作るたびに笑われてない?
もう3回目だっけ
もう3回目だっけ
37:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:45:05.28 ID:b68Yhza/0.net
スーパーマン系は強すぎるからな
弱くしても面白くないし詰んでる
あと女優迷走しすぎだろ
弱くしても面白くないし詰んでる
あと女優迷走しすぎだろ
38:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:45:09.77 ID:nEBb9xoi0.net
ハンコック程ではないけど、やさぐれ系らしいw
42:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:46:13.06 ID:/NspRX0y0.net
観客が76%ならそんなに悪くないか
47:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:50:05.41 ID:UqEQOqn30.net
評論家スコアはあんま参考にならんけどオーディエンスもあんまりだなぁ
うーん普通ぐらいの印象か
喜楽に見ればいい感じだな
うーん普通ぐらいの印象か
喜楽に見ればいい感じだな
48:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:51:07.52 ID:bNb7GVHT0.net
ダメそうか
とりあえずロング・ウォークの方から行くか
とはいえケロロとか見るよりマシやろ
とりあえずロング・ウォークの方から行くか
とはいえケロロとか見るよりマシやろ
49:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:52:34.15 ID:gAMKg/rd0.net
一切ワクワクしないよなあのポスター
50:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:53:35.67 ID:uoncTFwn0.net
前作スーパーマンがダークナイト超えレベルの傑作だったからガッカリ評価じゃないの
51:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:55:06.39 ID:gNU6aZMY0.net
スパッツ履いてんじゃねーよ
53:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:57:10.78 ID:NC9VQ9eQ0.net
DCってバットマンで持ってるようなもんだろ
56:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 14:59:33.83 ID:U3ZZvMbh0.net
なんでジェームズガン監督やってないんだよ
57:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:03:13.42 ID:yXVYNqpb0.net
もう予告だけで悪い意味でのクソ映画の要素てんこ盛り
58:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:06:07.05 ID:El21dm5X0.net
ワンダーウーマンは面白かったけどな
65:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:16:04.23 ID:yXVYNqpb0.net
>>58
そうワンダウーマンは本当に素晴らしいし最高
んでそのワンダーウーマン3の制作中止に追いこんだのがジェームズ・ガンでその結果がこれでもある
そうワンダウーマンは本当に素晴らしいし最高
んでそのワンダーウーマン3の制作中止に追いこんだのがジェームズ・ガンでその結果がこれでもある
60:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:10:45.13 ID:uTK1ZOwm0.net
スーパーマンめちゃくちゃ面白かったから期待してたけどダメそうですね
62:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:13:31.86 ID:vv3sA7U10.net
スーパーマンでちらっと出てきたけどクソうぜえ女てイメージだった
63:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:14:16.06 ID:1a577maIH.net
ジェームズ・ガン体制でもダメならDCでユニバースはもう無理だな
ザ・バットマン路線だけ頑張れ
ザ・バットマン路線だけ頑張れ
64:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:15:09.66 ID:nrwQrbvO0.net
ヒロインに魅力がなさすぎる
66:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:16:42.74 ID:W0YS5wHe0.net
そりゃおのぼり君も見た後に「いいだろ!」って言わないわけだ
67:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:18:02.88 ID:gg/PPgtE0.net
かなり好みの顔
昔のスーパーガールが変な色恋みたいな話でガッカリしたから犬ってのは良い
昔のスーパーガールが変な色恋みたいな話でガッカリしたから犬ってのは良い
68:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:22:02.72 ID:gmxzWp7l0.net
アメコミはもうみんな飽きたから暫く休眠させろ
69:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:24:13.49 ID:Ia7OMFHf0.net
一応観に行くつもりではいるけどIMAXにしようかは迷い中
70:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:36:06.66 ID:ZZ8RGStM0.net
ドラマ版のスーパーガールよりもダメなん?
女性節満載でキツかったアローだけ何で面白かったんやろ
女性節満載でキツかったアローだけ何で面白かったんやろ
74:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:49:02.04 ID:nmdin7740.net
>>70
ドラマのフラッシュも途中までは面白かったよ
ドラマ同士のクロスオーバーみたいなことやり出した辺りから💩になった
ドラマのフラッシュも途中までは面白かったよ
ドラマ同士のクロスオーバーみたいなことやり出した辺りから💩になった
71:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:37:39.88 ID:HhTe/6Lh0.net
見に行ったけど面白かったぞ
アクションシーンもよかったが今回は宇宙が舞台だから宇宙人や別の星が出てくるが、それぞれが個性的で見てて楽しかった
アクションシーンもよかったが今回は宇宙が舞台だから宇宙人や別の星が出てくるが、それぞれが個性的で見てて楽しかった
72:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:40:52.96 ID:3lv2HaXX0.net
そもそも何でスーパーマンの次がスーパーガールなんだか
内容が絶対スーパーマンと被るし飽きるだろ
内容が絶対スーパーマンと被るし飽きるだろ
73:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 15:44:32.28 ID:vgFbj12L0.net
マスターズオブユニバース以下なら100円セールでいいな
75:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 16:05:33.45 ID:cXNaWJUE0.net
なんか既視感あると思ったらハウスオブザドラゴンの子か
78:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 16:11:16.56 ID:cDcLHj5q0.net
>>75
叔父と近親相姦していた子ね
叔父と近親相姦していた子ね
76:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 16:08:21.69 ID:3mQpxS6y0.net
悪くなかったけど悪くなかった程度だった
まあユニバース2作目ならこんなもんじゃね
まあユニバース2作目ならこんなもんじゃね
80:映画.netがお送りします 2026/06/26(金) 16:15:19.51 ID:DfW3SJMO0.net
トレイラーからしてつまらなそうだったもんな
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)












この記事へのコメントはありません。