洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


TWISTED

TWISTED

今日は「TWISTED(ツイステッド)」です。
CMで「私と寝た男が次々と殺されていく・・」と言っていたあれです。



スポンサーリンク


「私と寝た男が殺されていく・・犯人は私なの?それとも・・・」
ってこれが売り文句の様に何度もでてくるけど、そんな訳ないじゃん!!
違うからミステリーとして成り立つんじゃないの?
これで自分だった!っていう展開だったらそれはそれでビックリだよ。なんだそれ・・って。

結末読めすぎじゃん?なんか火曜サスペンス観てる感じでした。

普通の刑事さんってのはホントにあんなに色んな事を注意深く見て記憶してるもんなの?
だとしたらすげーよ。尊敬する。確かに刑事に非番はないよ。
でもさー。あんなに優れてるのなら、自分に怒った事件ぐらい速攻で解決できるんじゃ・・。
しかも、気を失う程の事が毎晩起きてるのに全て酒のせいで済ましてるのが有り得ない。。

それに向かいのおばあさんは一体なんだったんだ?覗き魔?目を合わせたら電気消すし。

この映画はテレビドラマでよかったんじゃないかと。。
そんな感想しかもてませんでした。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク