洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


バーレスク【ネタバレ|感想|評価|評判】シェール&クリスティーナ・アギレラ主演!大人の為のミュージカル・ドラマ

1: バーレスク (字幕版) – スティーヴン・アンティン 2014/03/14 08:35:57

(字幕版) バーレスク・ラウンジ、それはセクシーなダンサーたちがゴージャスなショーを繰り広げる大人のためのエンタテインメントクラブ。片田舎を離れ、アリは歌手になる夢を追いかけて、ロサンゼルスを目指す。テスが経営するクラブで、自分が思い描いていた憧れの世界に出会ったアリは、アルバイトを始める。やがてアリの抜群の歌唱力と突出したダンスの才能が話題となり、クラブは大盛況を極めていくのだが・・・。

元スレ:https://itunes.apple.com/jp/movie/baresuku-zi-mu-ban/id431072069?ign-mpt=uo%3D2



スポンサーリンク

2: soooooo good! 2011/04/20 18:19:00 ICHIENSAN
飛行機の中で始めて見たのですが、ハマってしまって三回連続で見てしまいました。
クリスティーナアギレラがキレイでかわいいくてかっこいい!!
憧れます。
虜になる作品です。
早く発売されてほしいー!

3: 絶対にオススメです。 2011/04/27 00:13:00 Ahipui
音楽、ダンス、ストーリー、どれもすべて最高でハマりました。

4: ゾクゾクします 2011/04/27 23:46:00 若林 亜弥
とにかく、あの舞台での出だしの声を聞いた瞬間、体の奥からゾクゾクしました。
見ていただければ分かるバズ!
即購入です☆大好きです!!

6: うーん。いいっ! 2011/04/28 23:03:00 Lunavv
大人の色気と貫禄たっぷりのマダム。
まだまだこれからな主演女優がきらきらと光っていましたぁ。
声、ダンス、衣装、音楽、カメラワーク・・・うーーん。いいっ。

貫禄のあるマダムは強そうなんだけど弱かった。
まだまだか細くて弱いんだけど強く大きく
成長する人間ドラマに思わず「ヨっシッゃ!」なんてガッツポーズが思わず出ちゃいますヨ。
もひとつ★追加してもいいくらいの作品でした。

8: 不安なく最後までみれる。 2011/04/29 02:44:00 映画太郎
よくできてる。おもしろい。
でも、別に目新しいなにかがあるわけじゃない。

10: 鳥肌が立つくらいに面白かった 2011/04/29 23:44:00 mac4567
鳥肌が立つくらいに面白かった。
観る前は期待してなかったけれど、終わりまで釘付けでした。

11: シンプル is パワフル 2011/04/30 02:48:00 kansya365
ストーリーはわかり易くシンプル。
アリのストレートさが捻っていないとことは、最近観たものの中でもパワーを貰える一作。

14: 歌ってすばらしい 2011/05/01 00:30:00 Run is Fun
歌は人を感動させられる事を再認識できた作品。
キャスティングが素晴らしい。
マダムの歌声にも感動。

17: 元気になるよね! 2011/05/01 20:04:00 prince Le petit
ちょっと嫌な事が続いていたのだけれど元気になった。
負けない気持ちが人を強くするって簡単な事に気づかせてくれた。
映画の展開としては後半にもう少しひねりがあっても良いかとは思うが
総合的にみて申し分なし!!って感じでした。

18: 最高? 2011/05/02 19:22:00 namonamo
アギレラのための映画ですね?
彼女のパワフルな歌声や、ダンスには本当に鳥肌立ちます。
レンタルじゃなくて買えば良かった…

アギレラファンてわけじゃなかったけど、映画見たら大好きになりました。絶対オススメ?
アルバム買お…\(//∇//)\

21: 最高です! 2011/05/03 14:13:00 のぞみーん
可愛いしセクシーだし鳥肌もの
最高に面白い映画です(o^^o)

レンタルじゃなくて購入したいw

映画を見終わった時に
良い気分になる作品

久しぶりにここまで気に入る映画に出会いましたo(^▽^)o

22: これ最高! 2011/05/03 14:40:00 makochu mako
昔から、クリスティーナアギレラは好きだったけど、改めて素晴らしいボーカリストだなと
とにかく釘付け、めっちゃ興奮した
見終わった後、サントラ購入しちゃった。

23: アギレラ可愛い!! 2011/05/03 20:40:00 ぴかき
ナチュラルな彼女の顔はかわいすぎる!!
そしてその顔からは想像できない声
アドリブのシーンは鳥肌が立ちました。
色々と突っ込みたいところはあるけど
総評すると大満足ですね
是非見ていただきたい

24: テンションがあがります 2011/05/03 21:28:00 akkee0108
とっても見てよかったと思える作品でした
ストーリーもわかりやすくでも飽きないアリの歌声も仲間の行動も
ダンスも華やかさもここちよく
何度も見たくなります
購入も考えてます

26: ただただ、かっこよかった! 2011/05/04 12:55:00 カスタ
私は、アギレラのファンであることを前置きして。。。

ストーリーの内容は、ベタで新鮮味も新しいところもありません。
が、アギレラの力なのか、他の女優も含め、ダンス・歌が素晴らしい。
本当にかっこいいと思いました。

もうひとつ良いところは、余計な前置きがなく、描きたいストーリーにいきなり入っていっているところが清く感じました。
またそれだからか、2時間以上の長編も短く感じ、巻き戻して何度も観たほどです。

結論 購入の価値ありw

29: レンタルで観たけど・・・ 2011/05/05 09:00:00 依田 貴志
購入しちゃいそうです。
僕が映画を観る理由の一つ、カッコイイものや綺麗なものを見たい欲求を、凄く満たしてくれました。
歌や踊りはもちろん、皮肉混じりの会話まで。
魅せられる映画は、シンプルなストーリーで十分なんだな~。と感じました。
ウェイターは、いらないのかなー?

30: 「王道を行くサクセスストーリー」。がっ!? 2011/05/05 19:31:00 髭と帽子
公開時、予告で気にはなっていたのだが、「王道を行くサクセスストーリー」だろうと、未見でした。
で、見ましたよ、パワフルなクリスティーナ・アギレラのステージシーン見たくて。

やっぱり「王道を行くサクセスストーリー」。がっ、そこには、多数のアレンジが加えられ王道ならではの楽しみ、先の展開読みをいい意味で裏切られたり新鮮な語り口をたのしんだり、物語もなかなか。

一番の見所はクリスティーナ・アギレラの歌ですが、ドラマ部分とファンタジックなステージの切り替え・結合がうまく、ノリノリで見終わりました。

ツッコミどころ?もちろんありますよ? 
借金抱えた店なのにステージが超豪華だったりとか、そのセット店の半分以上あるだろ! とかw
そんなの差引いて、見応え十分!

32: 女の子が超カワイイ! 2011/05/06 04:53:00 Rayla*
アギレラの歌はもう鳥肌立つほどうまい…
でもそれだけじゃなくて、ダンサーの女の子がとにかくみんなセクシーでかわいい!
ストーリーはまぁcheesyって感じだけど、歌とダンスと女の子が最高なので文句なしです^^

33: ミュージカル嫌いの方にも是非 2011/05/07 00:38:00 watanabe888
Wikipediaなど一部情報では、ミュージカルにカテゴライズされているため、
敬遠される方もいらっしゃるかと思います。

私はタモリさんと同じ理由でミュージカルは苦手なのですが、この映画は大丈夫。
「普通の台詞に無理矢理音楽と踊りをつけて…」ということはなく、音楽・ダンスはバーレスクでのステージおよびそれを目指したリハーサルに準ずる場面でしかありません。要は普通に使われています。

ストーリーは単純明快、特筆すべきところはないですが、皆さん書かれている通り、
C.アギレラのボーカルにしびれます。
還暦を過ぎているはずのシェールの怪演(?)もすごい。
サントラiTunes Storeで即買いしました。

36: よっちゃん感想 2011/05/10 22:30:00 よしちゃんです
見て損はない。女子は好きな感じだろう

40: お勧めです(^-^)/ 2011/05/12 10:57:00 Alessi-mm
圧倒的な迫力です。力強さと柔軟性を兼ね備えた歌唱だと思いました。

41: 編集の良さが光る秀作 2011/05/13 08:38:00 マッスルマン
ありふれたストーリーですが、伏線の織り込みがすばらしく、爽快感のある作品に仕上がっています。
シェールとアギレラは言うに及ばず、杉本彩に似た意地悪姉さんもいい演技してます。お薦め!!

42: 最高の歌唱力 2011/05/13 10:16:00 Knight White
クリスティーナ・アギレラ いいね~^_^
シェールも素晴らしい!

終始バーレスク(ショーパブ)でアギレラやシェールが歌い踊るのを見て愉しむ映画です。
ストーリーに深みはありません。
単純に音楽を楽しみたい方向けの映画ですね。

44: 圧倒的歌唱力 2011/05/14 09:48:00 つあん
力強い歌声に鳥肌がたちました!

前から気になってたバーレスク、
観て良かったです!

ストーリーも
面白かったし、
大好きな映画になりました!

46: 何回みてもいい 2011/05/16 10:20:00 フラだいすき
いい映画です。
12回見にいきました

47: すごい! 2011/05/16 19:52:00 u-xiah
アギレラがアカペラで歌い始めるところで鳥肌がたちました!
なぜか涙が出てきました。
彼女の歌唱力は心に響きますね。

48: テスのリハーサル 2011/05/16 23:24:00 Z’gok
評価が良いのでなんとなくレンタルしてみましたが、すごくよかったです。
私の好きたシーンは

 ●アリが初めてステージで歌うシーン
 ●テスがアリに化粧の仕方を教えるシーン
 ●テスのリハーサル


アリの歌声も素晴らしかったけど、テスの貫禄の歌声もこれまたすごいです。

50: 鳥肌が立った!!!!! 2011/05/17 11:57:00 マカノン
本当にお勧めです!!

鳥肌がとまらなかったし、憧れるなぁ・・・

自分がいる場所はここじゃない!!って思ってる人には、絶対みてもらいたいです。

色んな意味で勇気をもらえるし、見終わった後、すごく前向きになれる。

52: 出てる人が豪華☆ 2011/05/18 16:08:00 hyt DJ.
海外ドラマで主役をはってる人たちがみんな脇役てのが凄すぎる☆(ベロニカマーズ?OC?アグリーベティetc)
最近見た映画でダントツ一位です◎

内容はとてもシンプル、てかこの内容でここまで見る人を魅了するなんて凄い☆
みんな良いて言うけど、なんか見る気になれんて感じる映画だけど(僕もそうだった)、絶対見た方が良いですよ☆

シェールが表舞台に帰ってきたて感じ、途中一人で歌うシーンがあるけど、シェールの人生を歌ってるようで 役がこんなに合うのも珍しいんじゃないですかね?
まあこんな長文でレビューを書いた事は無いですけど、絶対見るべき作品です!!

53: 最高のパフォーマンス 2011/05/19 00:36:00 マウンテンキング
ふんだんに織り込まれたバーレスクのショーに引き込まれて時間がたつのを忘れてしまう充実していて濃密な内容です。
シェールとアギレラと際立った存在感に魅了されますし、脇を固める俳優さんもgood!!
近年見た映画でも1,2を争う出来でした。アギレラは本当にカワイイ☆

55: 最高のエンターテイメント! 2011/05/29 10:21:00 Hanatoyume
とりはだものの面白さ
Showのシーンでは、ガッツリ引き込まれます。
大画面で大音量で観れれば迫力倍増
映画館で観なかったのを後悔しました。
レンタルで観ましたが、購入してまた繰り返しみたい作品です!

56: アメリカ 2011/05/29 22:47:00 アンドレス
アメリカに行ってストリップクラブ、バー、ダンスクラブそしてブロードウェイに行った事がある人には、なんとなく映画の世界観の意図が感じ取れると思います。
ストーリーは単純だけど、エンターテイメントとして観れるツボをついていると思います。
役者がどうというより、世界観や雰囲気、そして音楽の映画って感じですかね。

60: 圧倒されます! 2011/06/04 14:50:00 tora_5.30.2010
映画館で二回観ました。
アギレラの力強い歌声で冒頭から引き込まれ、最後まで目が離せない!
まさに魅せるshow。
素晴らしい映画ですね!

61: はまっています 2011/06/05 19:41:00 もっとみたいぞ
心地よい映像、良い音楽、安心のシナリオで最高のPVを見ているようです。

65: シェールがかっこいい! 2011/06/19 11:11:00 Yoshi. S
久しぶりにすごく楽しめた映画でした。

涙あり笑いあり、それにアギレラとシェールに歌も凄く良かった。

個人的にはシェールのYou haven’t seen the last of meを歌うところが一番かっこ良かったと思います。思わず曲を購入してしまいました。

67: よかった(o^^o) 2011/06/20 22:46:00 なオ美☆
もともと音楽とかダンスの映画は好きだけど、この映画はハマった(*^_^*)
見て楽しい、聞いて楽しい、ストーリーも安心して見えるし、言うことなし(*^◯^*)
レンタルで見たけど、買ったほうがよかったかもって思った作品でした(*^_^*)

70: 感動しました! 2011/06/30 15:13:00 Megumi0516
こちらのレンタルで観て、またすぐに何度も観たくなって、レンタルショップでブルーレイを借りてきて観て、それでもやっぱり欲しくなって結局購入しました。
もともとアギレラのファン(シェールも好き)だったのですが、映像、音楽も素晴らしく何度観ても飽きない作品です。
お勧めです♪

71: すごい 2011/07/03 13:14:00 tktk15
レビューの高評価通りに、女性達の輝く美しさが圧巻です。
同性としてもドキドキする魅力があふれていました。
大人の世界、そして別世界に浸りたい方にオススメです。

73: バーレスク 2011/07/24 11:29:00 ヤマカズGOGO
最初は、サクセスストーリー&下剋上的な作品かと思いましたが、アリのひたむきさに爽やかな感動を覚えました。
シェールの貫録ある演技、歌唱は若い時のセクシーだけだった彼女の何倍も魅力的で、
年を重ねるって素晴らしいことなんだと思わせてくれました。

76: 安心して気分よく観られる映画 2011/08/20 10:53:00 junchi8000
非常にありきたりなストーリーであるが、そこが良い。
シンプルな物語だからこそ、シェールとクリスティーナ・アギレラの歌と演技が映えます。

それにしても全く私の独断ながら、スタンリー・トゥッチの出演している映画にハズレは無い!
彼こそ「名脇役」という言葉が相応しい役者です。

79: 大好き! 2011/09/11 19:40:00 しぃひめ
最初のシェールの歌声を聴いてから
すぐ作品に引き込まれました。

歌もダンスも全て最高!
そしてキャムがかっこよすぎて
アギレラに嫉妬します。笑

購入して絶対損はしないです!!
皆さんに観て欲しい!

81: 気分が満タンに充電されました 2011/10/15 19:12:00 cinemer-i
美しく、パワフルで、濁りのないサクセスストーリー。観終わった後の充足感は満タンです。

テスの「私は負けない」のくだりが、静かに、力強く、とても素敵でした。

ただ観ていて楽しいだけでなく、登場人物それぞれのまっすぐで、あきらめない信念が最後まで貫ききっていて、熱い。
歌への想いも、ダンスへの想いも、楽曲への想いも、クラブへの想いも、愛する人への想いも、みんな◎。

82: 素敵です! 2011/10/23 08:50:00 SINADMARI
ストーリーはありがちな、サクセスストーリーでした。
しかし、それをアギレラのきれのいいダンスと歌唱が素晴らしい映画に創り上げたと思います。
何度、観てもかっこイイ!

89: スッキリする 2012/06/06 14:29:00 Citoron
直感で生きているって感じで
スッキリしました
才能が理解されるのも自分次第だと
思わされた映画でしたか

90: めっちゃスキ! 2012/07/27 01:53:00 pooco1102
自分も頑張ろうってゆう気持ちになる!
自分の夢とか、恋愛とかに対して前向きになれる!

95: 買っちゃいました 2012/11/21 22:14:00 かいくうそら
なんといっても歌唱力?この手の映画はあまり上手な方少ないですが、
本物はダンスも歌も最高にかっこよかった。

何度みてもあきない舞台。他のキャラクターもがっちりはまっててよかった。
シンデレラストーリーで試練があまりないまま成功したのも逆によかった。
元気のないときはラストのバーレスクを聴くとテンションあがります。

98: 買うのが正解! 2013/05/03 01:59:00 kei114
前向きになれる作品!
頑張らないと!って思える作品!
気持ちよく元気になれる作品!
本当に買って良かった!
歌とダンスは言わずもがな最高!!
見なきゃ損!
そんな作品。
いい映画を見た時の達成感って心地良いですよね。
それが味わえますよ!

108: 繰り返し観ました 2014/01/14 18:11:00 カラマーゾフのきょうだい
シェールの存在感は健在ですが、アギレラの存在感と歌唱力は鳥肌がたちました。
物語も飽きさせず、ダンスと歌もすばらしく引き込まれます。
何度見てもアギレラが歌でハプニングを救うシーンは圧倒されました。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク