洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


プラダを着た悪魔【感想|評価|評判|iTunesレビュー】“恋+仕事+ファッション”女の子にとって重要な要素が散りばめられた作品!

1: プラダを着た悪魔(字幕版) – デイビッド・フランケル 2014/03/30 08:33:32
purada

(字幕版)恋に仕事にがんばるあなたへ贈る、ゴージャス&ユーモラスなサクセスストーリー。大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった! それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった! ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上「センス、ゼロ!!」と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの? 私って、本当は何をしたいんだっけ?

© ? 2006 Twentieth Century Fox Film Corporation.



スポンサーリンク

3: いいね(‘∀`) 2012/05/30 16:30:00 GARI777
ちょい役でジゼル・ブンチェン出てた(^0_0^)
俺もミランダのアシスタントになりたいぜー
やっぱ嘘だぜー

4: 購入版をぜひ!! 2012/06/02 12:20:00 lichee520
やっと字幕版が出てとってもうれしいのですが、購入版を希望します!

お気に入りの映画なので、常にiPodとともに持ち歩きたいです。

5: 字幕版 2012/06/02 22:04:00 ななぞー
字幕版やっと出ました。
うれしいです。でも購入したいです!
お願いします。

6: 予想外 2012/06/11 15:50:00 Maplehappy
がんばる女の子のサクセスストーリーみたいな感じで楽しみにしてたんですが、最後があれ?って感じでした。

上司の横暴さは誇張されすぎとはいえ見てて辛くなるし、主人公の仕事への決着の付け方も社会人としてありなの?と。

有名モデルや有名デザイナーがカメオ出演しているのと服や靴を楽しむ為の映画として割り切った方が良かった。
レンタルで十分でした。

10: アン・ハサウェイ好きなんで 2012/09/19 21:48:00 たまには映画
良いのではないでしょうか。

12: なんか、、 2012/12/02 19:26:00 shizuchan104
見てて楽しいけどリアルクローズ
のドラマにそっくり。笑

15: 仕事って厳しい(*_*; 2013/02/27 11:44:00 LAICA
自分が何とかやり遂げた事でも、仕事において、それはやって当然の事だから、褒められない…
ミスをした時には、もの凄い勢いで怒られる
どの業界でも同じですわ(0_0)

マドンナのVOGUEに合わせて、アンディが街を歩くシーンがとても好き
服を大切に思っている筈の人が、アンディのデスクに、服やバッグを叩き付ける様に
置くシーンには違和感を覚えました

16: 最も期待を裏切られた映画 もしこれを見なければ君は大バカ者だ 2013/03/18 21:06:00 Syaotu
劇中の言葉を使いたくなるほど、見た後が気持ち良い
これから何かしよう、としている人に活力を与えると思う。
当方この映画は3度目だが、楽しく見れた。
お洒落したくなる(笑)

17: 最高*\(^o^)/* 2013/03/30 10:44:00 絶対に見るべき!
すごくよかった?
深いストーリーで考えさせられた。

18: 最高 2013/04/08 19:18:00 マツケンサンバ最高
おもしろい。アンハサウェイの演技が上手。自分もニューヨークで働きたいなー(笑)

19: とにかく! 2013/05/03 22:42:00 オクドラ
アンハサウェイがとにかくかわいい!!それだけで見る価値があります。
英語の勉強にもいいかも。

20: 痛快! 2013/07/13 00:50:00 Shige in Kyoto
見る価値あり!

21: 現実的にありそーな内容 2013/07/22 09:15:00 ユナまま
ブランドとプライドの狭間でよくありそー。

すごく楽しめたから私はだーい好きな映画です?

22: 洋画は得意じゃないけど 2013/09/26 10:33:00 mii0513
これはすごく好き!仕事頑張る!ってなる(^^)何回みても飽きない(^^)

再生出来ないとかで星一つとかやめて欲しい。映画の評価じゃないでしょ。

23: ファッションが見所 2013/10/20 08:33:00 しろくまうめ
つきなみなコメントですが、やはり見所はファッション!
チャーミングに変身していくところですね。

24: 確か3年ほど前に見ました。星5です! 2014/03/14 14:24:00 Fit,sGCM
役者さん達の服装や、おしゃれな街並み、目で見ても面白いし、またストーリーがそれにひきを取らないくらい面白いです。
そして全体が面白いです!


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク