洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT【感想|評価|評判|iTunesレビュー】シリーズ3代目のスピード・キングが日本を舞台に激走!

1: ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT (日本語吹替版) – ジャスティン・リン 2014/03/29 08:45:14

wilde

(日本語吹替版) 無茶な暴走行為で地元にいられなくなった高校生ショーンは父親の駐留する東京へやってきた。ハイスクールで知り合った留学生のトゥインキーに連れられて、ショーンははじめて究極のドライブ・テク“ドリフト”に出会う。だがそれは、ドリフト・キングの異名をとる男、D.Kとの熾烈な戦いのはじまりでもあった。熱いカーマニアたちに囲まれ、ドリフト・テクを猛練習するショーン。そして激しいライバル心を燃やすD.K.ショーンとD.Kは、極限のドリフト・レースで勝負することになるが――!
© ? 2006 MP Munich Pape Filmproductions GMbH & Co. KG. All Rights Reserved.



スポンサーリンク

2: 推薦します。 2011/05/29 00:30:00 TX650
映画としての出来に関して、ケチはいくらでも付けられるでしょう。
増して日本人であれば、そんな訳無いだろうとも思うでしょう。
この出鱈目もアメリカ人の日本に対する期待の大きさとは取れないでしょうか。
十分以上に楽しめました。
カラテキッドやマッドマックスと並べたら誉め過ぎでしょうか。

4: 100円で観ましたー 最高!! 2011/09/30 15:52:00 bbhara
妻夫木君も北川景子さんも出演しているのですね。なんか得した感じ。
都内と峠でのカーチェイスは見応え十分!
星5つです。V_(^^)

5: やられた~ 2011/09/30 21:42:00 MITERAI
全く期待してなかった分、やられたわ~。

突っ込み所が多すぎるけど、どうでもいいよね。
お決まりの展開でも、別にいいよね。

単純におもしろいって、素晴らしいよね。

1が好きで、2でちょっと興ざめして、3から見てなくて・・・
今からTSUTAYAに4(MAX)借りに行って、あしたMEGAMAX見に行って来る!

6: カウンターステアリングが気持ちイイ! 2011/10/01 06:39:00 somaxx
よく東京でそこまで撮影できたなと思いました。(合成なのかな?)
ハリウッド映画にありがちなデタラメな日本像もなぜかそれほど気になりませんでした。
まあ面白かったですが、やっぱりワイルド・スピードはヴィン・ディーゼルですね・・・
妻夫木聡シーンはちょっとがっかり

7: 100えんでみた。 2011/10/02 23:11:00 Cozy Niz
なんかすごくすっきりした!
もやもやしたとき、こういう感じはすごくいい!

8: ちなみに 2011/10/08 13:56:00 ZZTERA
この映画は、スタントシーンなどロサンゼルスに東京の街を再現して撮影されたシーンがあります。

当時ロスに行ったとき、コンビニや不動産屋の看板がずらりと立ってて異様な光景だったw 
道路には撮影用の配線があり、膨大な機材が設置してあって映画にかける情熱をヒシヒシと感じたのを覚えています。

面白いのは、看板の文字が途中で切れていたり、適当にカタカナを並べただけの物があったり、やたら奥行きのある不自然な自販機など、日本を表現するのに苦労している様子がなんとも微笑ましかった事です。

映像の中でそれを発見できるかもしれませんねw

9: 100円! 2011/10/09 00:11:00 lifecanvas.
日本語字幕だったけどついつい観ちゃった!。
こう言う種類の映画はあだうだ言わずスピード感とド肝抜くアクションでレッツゴー!。
筒井監督たがが絶賛してたのでそんな気分で観たんですがGooooooood!:-)

10: つまらない 2011/10/09 08:49:00 yasukun2
日本人役が日本人ではないアジア人とかw
アジア人なら日本人役が勤まると思っているアメリカ人にそろそろ文句言ってもいんじゃない?
早送りで10分で鑑賞。100円レンタルでも見る価値なし。
実に興ざめで、つまらない映画でした。

13: まさか… 2011/11/03 16:50:00 四十肩
こんなに面白いとは思わなかった。
ハンのキャラクターが最高に格好よかった。
渋谷の交差点で人混みが割れてドリフトカーが3台通り抜けるシーンは幻想的です。
そもそも作品全体が幻想的ですけど。

14: TOKYO DRIFT 2012/02/11 21:19:00 バンブーチューブ
細かい事はぬきに、面白い、街中の走りはCGなのか?
とんでもない映像です、クラッシュのしかたもリアル。
妻夫木くんのマシン出してほしかった。
最後に出たー  
数秒でも走るシーンほしかった。  
サニー千葉貫禄あります。

15: まあまあ 2012/03/24 17:07:00 0857423
ハリウッドに東京の街を再現したというだけあってよく出来ています。
ただ日本人じゃないのが違和感あり

17: いまいち。 2012/07/27 23:03:00 周到な準備は勝利を導く
シリーズのファンなので買ってみては観たが、あまりに駄作。
これ作る意味あったのか?
星1つでも勿体ないくらいだね。

18: がっかりしました! 2012/08/14 17:38:00 iphone大好きオヤジ
1と2でかなり面白かったので期待していましたが、日本での撮影でかなりイメージが壊れました。
まるで、韓国人で中国映画をとっているみたいで最悪ですね!
やはり、ハリウッドスターを使ってもっとスケーリルの大きいストーリーにしてほしかったです。
ストーリーキャスティングとも最悪です

19: ワイルドスピードスピードの作品の中で… 2012/12/28 12:56:00 田中 雷蔵
東京ドリフトが一番好きです!!
僕の好きなランエボが出てくるし、しかも、ドリフトという、今までに無かった、作品です。!!

21: 今改めて観ると 2013/08/13 23:11:00 愛しのジョニー
クランクイン当時は舞台が日本なだけあって、なんだこの設定はと嘆く方多数・・・

しかし、つい最近公開されたシリーズ最新作であるFAST 6を観てから改めて観ると・・・?
この作品には設定の違和感を補って余りあるほどの魅力を持っています。

ワイルドスピードシリーズをまだ観ていない方は、これを飛ばして最新作まで観た後、この作品を観るといいかもしれませんね

(これ以上いうとネタバレになりかねないので・・・)


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク