洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


プレミアム・ラッシュ【感想|評価|評判|iTunesレビュー】恐ろしい陰謀に巻き込まれていくメッセンジャーを描いたサスペンスアクション!

1: プレミアム・ラッシュ (字幕版) – デヴィッド・コープ 2014/04/01 08:34:46

premia

(字幕版) 人と車が激しく行き交うニューヨーク。究極のテクニックで大都会を疾走するバイクメッセンジャー、ワイリーは、ある日、知り合いの中国人女性ニマから1通の封筒を託される。だが、これが悪夢の始まりだった。闇賭博に身を染めた悪徳刑事マンデーの執拗な追跡、背後にうごめく裏組織の黒い影、そしてニマを苦しめる政府からの弾圧…この封筒にはいったい何が隠されているのか、そして事件に巻き込まれたワイリーはこの危機を切り抜けることができるのか!
© ? 2012 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

元スレ:https://itunes.apple.com/jp/movie/puremiamu-rasshu-zi-mu-ban/id611043861?ign-mpt=uo%3D2



スポンサーリンク

2: いやぁ~ 2013/03/14 00:21:00 ニックネームが欲しいですね。
楽しみ過ぎですな( ´ ▽ ` )ノ

3: とにかくハラハラ 2013/03/21 01:11:00 達也 中島
自転車でニューヨークの街を走り抜けるジョゼフ・ゴードン・レヴィットが必見。
日本では劇場公開されなかった映画ですが、内容は保証できます!

4: 面白れーっ! 2013/03/22 03:28:00 moody_loner
見る前は「なあーんだ,バイクの話か」と大して期待もしていなかったのですが,
カーチェイスにはないハラハラ,ドキドキ感がたまらない。

カメラワークがすばらしく,場面が切り替わるスピード感がこの作品をスタイリッシュなものにしています。見終わって爽快な気持ちになれます。お勧めです!

5: 確かにバイクアクションがかっこよかった。けど、、、 2013/03/22 21:19:00 ハイカ
昨今の道交行政の実情考えたら、、、日本での公開は難かったんでしょうね^ ^;
(特に問題になってたやつでしたし)
でも、映像だけで見れば「アルティメット(BANLIEUE13)」のフリーランニングみたいに洗練されててよかったです。

6: 見終わったあとの爽快感 2013/03/23 11:57:00 SFファン
へたな大作CG映画より、はるかに見終わったあとの爽快感が大きい(「崖っぷちの男」もそうだった)。

約2時間楽しかった、よしがんばろう、と思えるような映画。
自転車のバイクチェースも、はらはらどきどき。展開もいい、エンディングもいい。
Batman にも出ていたゴードン・レビット、さわやかな正義感がいい。
ニューヨークを自転車で疾走したくなった!

7: 爽快 2013/03/23 14:31:00 デュロウ
ニューヨークの街中での自転車追いかけっこです。
バンバンストーリーが進みハラハラの展開で最後とても楽しめました!

8: 自転車好きにはたまらない 2013/03/24 04:59:00 kaishodamonte
私は自転車愛好家なのでとても楽しめました。
だいたいのシーンはジョセフが自転車を漕いでいるだけなんですが、見せ方を色々と工夫しているおかげで全然飽きないし、疾走感がたまらないです。
とくに深いことを考えずに見られるので、スカッとしたいときにオススメです。
あと、ヒロインとライバルライダーの筋肉美にも要注目。

9: ハラハラドキドキ 2013/03/25 00:15:00 metalhead2911
ニューヨークの街を自転車で駆け抜ける疾走感が最高!
短髪のジョセフもかわいいです?

10: うん 2013/03/25 18:09:00 宮本武蔵 
ストーリー展開のスピードなどいい感じ、飽きさせない映画だね
自転車が欲しくなる映画です。

11: 面白いけど... 2013/03/27 06:12:00 おさ~んライダー
スタイリッシュな見せ方がカッコイイ! が、時間を行き来するので、
タイムリミット的なハラハラ感は感じられなかった。プレミアムラッシュなのに...

12: 馬鹿な警官いらないw 2013/03/27 20:59:00 Hhfdhkgbmk
ノーブレーキの降り方かっこいいw
ただ、自転車ファンにはシンプルすぎて物足りない。
腰のチェーンは素敵でしたw
次はもう少し自転車にこだわって欲しいですね!

13: いまいちだった 2013/03/30 05:30:00 さなまらあ
最近、東京ではブレーキなしの自転車は販売中止となりました。
ブレーキをなくすことによって、本人は良いかもしれないが、他人を巻き込むことを考えてほしい。

14: あっという間でしたw 2013/03/30 15:13:00 あらいぐま8
事故りそうなドキドキ感。憎たらしい刑事。
ヒロインとの絡みも爽やかで、ツボ押さえてますな~~。借りて損はない!
よ~~~し、自転車で出かけるか~~~!
チラ
曇りかよ・・・

15: なんで日本で劇場公開されなかったの?? 2013/03/31 02:46:00 luvmint
なんで劇場公開されなかったのか分からない。疾走感が気持ちいい快作。
話の筋は単純だけど、自転車で駆け抜ける映像の心地よさと編集のうまさに引っ張られて最後まで一気に見れる。
見終わった後も心地よい。

16: イイ! 2013/04/06 17:51:00 SW20 MR-2
語彙力がない僕には「すごくいい」としか言えませんが、本当に面白くて自分の語彙力の無さを恨みましたww
ただネタバレのため省略しますが、最後のある二箇所だけはちょっと…

ほかの方が書かれている日本で公開されなかったというのは恐らくノーブレーキピストが関係してると思います。

17: チャリ乗りたくなる映画? 2013/04/10 00:50:00 ひろよん
乗らないヒトにもオススメ。

18: ストーリーは大して… 2013/04/18 13:20:00 ボニーボニー
自転車のスピード感が最高!でもストーリーは大して目新しくも面白くもない。
メッセンジャーってみんないい身体しているのね。素敵です。

19: とにかくスカッとする映画。 2013/04/29 02:26:00 kumoncom
80’sにはこんな映画がいっぱいあった。フットルース、フッラッシュダンス、トップガン…
こういう映画のせいで自転車の危険運転が増えるなんて言うのは野暮っていうもの。
映画は映画。ハラハラドキドキを楽しんでください。
DVD3本借りるとしたら1本目に選んでもおかしくない作品です。

21: テンポがいい。 2013/05/04 22:56:00 紅茶好き。
短い時間の中でまとまってる作品だと思います。
単純なストーリーかと思いきや複雑。
でも難しくない。
日本公開はなしのようですがご時勢柄ピストバイクはねw。

22: ダン!ダン、ダン~~! 2013/05/21 15:36:00 あんまめ
あれ?どこかで聞いた事あるけど思い出せないーー、ままエンドロールでスッキリですが、ニューヨークつながり??
楽しいけどどこか2級っぽい。
Tシャツでよくわからない肉体も残念。女優さんも相手役にはぴったりこない。
何となくちぐはぐです。
ワイリー役のジョセフもちゃきちゃきの西洋人なのに、なぜかアジアっぽい顔してるから中国人がでてくるのだろうか。
自転車ワークもよく出来てるような見せ過ぎのような、かな。

23: 良い子はマネしないでね 2013/05/28 01:32:00 canaたん
スリリングで夢中で観れました。カッコイイ!

24: すごく面白かった!勧めてくれた iTunes ありがと。 2013/07/10 20:59:00 美葉
日本で劇場公開されなかったなんて、このハラハラドキドキこそ映画館で観たかった!
ジョセフの出演する映画で外れはないですね。
人に勧めたい面白さでした。

25: 疾走感! 2013/07/11 19:45:00 lemo800
NY市街を駆け抜ける疾走感がとても爽快!
街の雰囲気も良く出ていて小旅行した気分になれました。
ストーリー展開も早いので、構えて観ると自転車同様に追い越されます(笑)。
気楽に観られるので、スカッとしたい時にいいかも。

26: よう走るなぁ 2013/07/16 22:21:00 ワタルちゃん
自転車で走るのは気持ちいいもので好きですが、この映画の中の走行はドキドキ、ハラハラで怖かった。でも、面白く鑑賞できました。

27: ドキドキハラハラー 2013/07/23 01:42:00 出口 綾子
猛スピードで駆け抜けた2時間!
面白かったです。

28: 何気に面白い! 2013/10/24 23:28:00 iiju
CGの使い方も面白いし、時間の経過を面白く表現してて、興行成績は悪かったみたいだけど、楽しめると思う。
何より、必死にチャリを漕ぐ人間臭さが惹かれるところだし、流れもスピード感があって、よかったと思う。
密入国を助けるのはいかんことだけど、素直に成功おめでとうって感じで、よかったよかった!


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク