洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


ガール・ネクスト・ドア

imagesCA1J1XKF

今日は-24-で大ブレイクしたキム役のエリシャ・カスバート主演
ガール・ネクスト・ドア」を観ました!!今年初の映画です。
仕事もやっと落ち着いて来ましたので。。

正直、この映画を借りた理由はエリシャ・カスバートが出てるという点だけ。
そこまでエリシャ・カスバートが好きな訳じゃないんですが・・・やっぱり-24-の影響ですかね。
前にも、「ラブ・アクチュアリー」を観ました。こちらにもエリシャ・カスバートが出演していたので。。

ですので、内容は全く期待してませんでした。というか、どちらかと言うとつまらないだろうと・・。
-24-本編の映画予告にも入っていましたが、ちょっとエッチな内容・・・。
そしてエリシャの起用・・・。どう考えても流行りにのってるな、と。

肝心の内容はというと・・・・



スポンサーリンク

まぁ、そこそこ楽しめました。観るのを途中で止めようとか思いませんでしたし。。
エリシャの-24-以外での演技も興味ありましたしね。

あらすじとしては、冴えない18歳の生徒会長のマシューの隣に、
AV女優のダニエルが引っ越してきて・・・・・・・てな内容です。。

もちろんエリシャがそのAV女優の役なんですけど、きっとあまり露出とかは少ないんだろうと
踏んでいたら、そこはアメリカ。結構きわどいとこまでやってましたよ

肌の露出としては別に大した事はないんですが、演技がね。喘ぎ声だの、感じてる表情だの。
エリシャよくやったなーと。今人気あるんだろうから、別の仕事選べた様な感じがしますが
熱演してます。エリシャファンにとっては嬉しいんじゃなかろうか?
とも兄さん的にエリシャの1番いい表情は、マシューがスピーチしてるときに笑った顔。

ただ、エリシャはキムですねー。どんな演技をするか楽しみだったのですが、
エリシャがダニエルを演じているっていうよりか、キムがダニエルを演じてるって言ったほうが
しっくりくる気がします。女優としてはまだまだでしょうか・・・。

まぁ、エリシャも最初はNHKのお姉さんみたいな感じでテレビに出てたのを
-24-に大抜擢されて大ブレイクしたらしいので、これからですよね。

エリシャの情報としては、男の好みが結構きわどいらしいですよ(笑)
婚約中らしいのですが、写真で見ると、誰がみてもブサイクというような方でした。
その前の彼氏も載ってたんですが、こちらも負けず劣らず・・・・。
いるんですねぇ。

そうそう。この映画途中でびっくりする場面があります。
警察の車が他の乗用車と正面衝突をして警官が、フロントガラスを突き破ってしまうシーン。。
妄想の中の出来事なんですが、妙にリアルで予期してなかったので気持ち悪かったです。。。

最後に・・・。この作品はエリシャ主演なのか・・・?主人公はダニエルよりも、マシューの様な気が。。。。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク