映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』東出昌大と福士蒼汰が恋人っぽい親友役を演じる!

1:湛然 ★@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 05:10:56.89 ID:CAP_USER9.net
2016-08-04 05:00

俳優の東出昌大が、福士蒼汰主演で人気小説を実写映画化する『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(12月公開)に出演していることが3日、わかった。

東出と福士は同作で初共演。
東出は「なかなか演じたことのないおちゃらけた役だったので自分自身も新鮮でした。

福士くんとは親友の役なので、撮影初日からタメ口で話そうと決めたり、
ご飯に行ったり、撮影現場も和気あいあいとした雰囲気でとても楽しく撮影できました」とコメントしている。

切ない運命を背負った20歳の男女による淡い恋物語がファンタジックに描かれる同作。

ヒロイン役は小松菜奈。
東出は、主人公の美大生・南山高寿(福士)と同じ大学に通う親友の上山正一役。
恋に臆病な南山に恋愛アドバイスをして背中を押す役どころを演じる。

・デートっぽい?親友役を演じる東出昌大と福士蒼汰(C)2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会

・撮影現場の東出昌大と福士蒼汰、三木孝浩監督


http://www.oricon.co.jp/news/2076228/full/

スレッドURL:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470255056/



スポンサーリンク



3:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 05:19:19.49 ID:ggFo2q3S0.net
あまちゃんで共演してなかったっけ?

 

6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 05:32:31.25 ID:h76Yk30z0.net
どっちも 甘ちゃんに出てただろうよ。
顔合わせねーのかな

 

8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 05:37:11.34 ID:upwwIF0A0.net
二人共あまちゃんにいたけど
棒太郎は回想だけの端役だったっけ

他のキャストは現代版の役者さんに似せてきてたけど
棒太郎は棒だった

 

10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 05:41:10.37 ID:cGeixFqE0.net
これがほんとの相棒

 

18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 06:10:46.53 ID:mIG2pG6qO.net
>>10
評価する

 

15:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 06:04:07.65 ID:3bFWKmel0.net
東出昌大って俳優としてはだめだけど
南キャンの山ちゃんの話の内容的に凄くいい人そう

 

17:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 06:09:35.94 ID:Zm0uyY2DO.net
二本の棒w
棒には芝居できるヤツ付けないとダメだろー

 

31:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 07:20:51.61 ID:JUFOgqc90.net
>>17
いや、棒には棒だろ
片方がうますぎると棒が際立ってしまう

 

23:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 06:45:27.95 ID:tfUopfrE0.net
なんだよこれ、ワクワクすんな
逆に見に行っちゃいそう

 

30:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 07:20:48.92 ID:+7BcwYeS0.net
寄生獣だけは上手かったよ
感情を一切見せなかった

 

32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 07:37:22.81 ID:kJchE+Hj0.net
>>30
それはすごい

 

34:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 07:55:49.20 ID:q6yMIzv50.net
こういうイケメン俳優枠は次から次へと出てくるから仕事あるのも今だけだろうな

 

38:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 09:07:37.74 ID:I5ARJRm90.net
東出って天然だよね
演技は見ないけどいい人そうだった

 

47:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 11:21:11.30 ID:++1ckZOY0.net
原作に親友なんか出て来なかったよな
また実写化改変か

 

53:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 12:58:55.17 ID:iLIi4CHg0.net
ちょっとウケたら
なんでもかんでも実写化にそろそろうんざりしてきた
邦画業界一回潰れればいいのに

 

56:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 13:20:44.22 ID:FEzj8Cg00.net
佐々木希と篠田麻里子の共演みたいなもんか

 


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 映画好きな名無しさん
    • 2016年 8月 06日

    相棒wwwwwwwwwwwwwww
    凄いwwwww

    • 映画好きな名無しさん
    • 2016年 8月 12日

    実写映画より劇場アニメ向けなんだけどなぁこれ

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆3月公開注目映画◆

アサシン クリード
【公開日:2017年3月3日】
アサシン クリード

ハルチカ
【公開日:2017年3月4日】
ハルチカ

映画ドラえもん
のび太の南極カチコチ大冒険
【公開日:2017年3月4日】
映画ドラえもん

モアナと伝説の海
【公開日:2017年3月10日】
モアナと伝説の海

ボヤージュ・オブ・タイム
【公開日:2017年3月10日】
ボヤージュ・オブ・タイム

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
【公開日:2017年3月11日】
チア☆ダン

劇場版 ウルトラマンオーブ
絆の力、おかりします!
【公開日:2017年3月11日】
劇場版 ウルトラマンオーブ

劇場版総集編 オーバーロード
漆黒の英雄
【公開日:2017年3月11日】
劇場版総集編 オーバーロード

SING シング
【公開日:2017年3月17日】
SING シング

ひるね姫 知らないワタシの物語
【公開日:2017年3月18日】
ひるね姫 知らないワタシの物語

3月のライオン 前編
【公開日:2017年3月18日】
3月のライオン 前編

映画プリキュアドリームスターズ!
【公開日:2017年3月18日】
映画プリキュアドリームスターズ!

結城友奈は勇者である
鷲尾須美の章 第1章 「ともだち」
【公開日:2017年3月18日】
結城友奈は勇者である

ホーンテッド・サイト
【公開日:2017年3月20日】
ホーンテッド・サイト

パッセンジャー
【公開日:2017年3月24日】
パッセンジャー

ひるなかの流星
【公開日:2017年3月24日】
ひるなかの流星

キングコング 髑髏島の巨神
【公開日:2017年3月25日】
キングコング 髑髏島の巨神

PとJK
【公開日:2017年3月25日】
PとJK

仮面ライダー×スーパー戦隊
超スーパーヒーロー大戦
【公開日:2017年3月25日】
仮面ライダー

ムーンライト
【公開日:2017年3月31日】
ムーンライト

逆アクセスランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

RSSフィード

スポンサーリンク