洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


カーズ2【感想|評価|評判|iTunesレビュー】キャラクター化された車たちが活躍する世界を描いたピクサ­ー製作のアドベンチャーアニメ!

1: カーズ2 (日本語吹替版) – Pixar 2014/05/06 08:06:47

cars2

史上最大のワールド・グランプリに挑む、天才レーサーのマックィーンと相棒のメーター。日本からスタートした世紀の戦いは、さらにイタリア、フランス、イギリスに舞台を移す。だが、いつしかマックィーンとメーターは、世界支配を企む巨大な陰謀に巻き込まれ、最強のチームワークを誇る彼らの絆に絶体絶命のピンチが…。果たして彼らはクルマたちの未来を奪う陰謀を阻止することができるのか? いま、彼らの友情が奇跡を起こす!
© ? 2011 Disney/Pixar

元スレ:https://itunes.apple.com/jp/movie/kazu2-ri-ben-yu-chui-ti-ban/id464558312?ign-mpt=uo%3D2



スポンサーリンク

2: 最高 2011/11/28 22:02:00 山田隼大
カーズ2マジ最高です。

4: アメリカ人って 2011/12/03 11:17:00 katokou
アメリカのファミリー向け映画って「仲直りする物語」が多くない?
この映画もそのバリエーションの1つです。

5: pixarのアニメは 2011/12/05 00:30:00 daaacom
どれも伝えたいメッセージがはっきりとあり、見るたびに心にしみるものがあります。

また、今回のカーズはストーリーもさることながら、レースなどのアクションシーンがとてもかっこ良く、何度も繰り返してみてしまいました。

あと、レースカーのエンジン音の響きがめっちゃ気持ちいい!

6: まあまあ 2011/12/05 17:32:00 さだっふぁふぇあ
もうちょっと画期的なシナリオを期待していましたが、内容には満足しています。
ただほかのピクサー映画と比較してしまうのであえて今後の期待も込めて4つですね。
しかしさすがピクサーって感じですね。ほぼ5つ星です。

8: カーズ2 2011/12/17 15:30:00 GOD.VN-
とてもよかった。

9: なかなかです! 2011/12/18 09:34:00 くろまる
車は好きですが、最初は単に想像して馬鹿にしてました。

観て驚いたのは車の歴史的特徴と金属的硬さとタイヤの動き、目の表情で感情を表現している所が凄い。
子供と観て楽しめた作品です。
これからも良い作品に期待したいです。

10: 映像が美しく 2011/12/26 10:56:00 かめぱぱ
ストーリーも最高!

12: 前作ほどではなかったです 2012/01/03 15:05:00 maltiman
話もキャラクターも相変わらず素晴らしい。
のですが、個人的には前回よりも感動は薄かったような。

話は素晴らしいですが、レースを離れて大きくスケールアップしているせいか、
マックイーンの影が少しうすく。。。

まあ、そういう展開なので、仕方ないですが、キャラは相変わらずすてきです。
なので星は4つ。

13: 2作目は・・・ 2012/01/14 19:46:00 おいちゃんですっ
いつもどおり1作目よりトーンダウンは否めないですね
でも基本は優しい映画ですから、お子様にも良いのでは?

2作目で良かった映画ってありますか?

私はマッドマックスと宇宙戦艦ヤマト以外に無いんですよ(43歳ですが)

14: うーん 2012/02/11 23:44:00 とーぎ
今回は完全にメーターの話ですね
個人的には1のアメリカンでまったりとした感じと音楽が好きだった(2は作曲者違う)ので今回のようないろんな国いってバタバタしている感じがあんまり好きじゃなかった。

あと、ストーリーはあるの?っていうぐらい適当でアクションを楽しむ映画ですね。
1のようなものを期待している人はご注意

15: 子供は大好き 2012/03/02 19:41:00 Dai:-)
Pixarの作品は子供と大人が一緒に楽しめる(多くの場合違う視点で)作品が多いのが、すばらしいと思います。
ただ、Cars2に限っては、大人はたぶんあまり楽しめません。
1の方が相当良かったです。

基本的には単なる娯楽アクション映画で、主人公二人の友情というテーマはこじつけっぽいです。
でも、うちの2歳の子供は大好きです。なので、この評価にしました。

18: うん 2012/04/20 19:43:00 バギーラ
2は、カーズのスピンオフかってぐらいメーターの話やったねー。
でも個人的にフィンの吹替の声が好きなのと、007っぷりがカッコよかったので、2もよかったです。
でもラジエータースプリングスのみんなももっと観たかったなー。
子供は大好きです。

20: メーター! 2012/09/18 00:11:00 恐竜好き
メーターが主人公のストーリーです。今時の環境のテーマもちょっぴり入っています。
二回くらいみると、細かいこだわ点が見えて面白いです。
全体的には楽しかったので五つ星。

22: 綺麗な画質 2013/03/21 23:46:00 たかふる
前作同様で綺麗な画質に最高

23: 爆弾だよ! 2013/08/29 16:00:00 ライト五
めちゃくちゃ面白い ぞ!


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク