洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


そんな彼なら捨てちゃえば?【感想|評価|評判|iTunesレビュー】超豪華キャストで贈る、女性必見のガールズ・トーク・ムービー!

1: そんな彼なら捨てちゃえば?(字幕版) – ケン・クワピス 2014/03/31 08:35:11

sonna

(字幕版)同じ会社に勤めるジジ、ジャニーン、ベスの3人は、プライベートも相談し合う仲。何度失恋しても前向きなジジは、今度はジャニーンが紹介した男に一目惚れするが、初デートのあとに連絡はナシ。ジジは彼の友人に、女のカン違いが敗因だと指摘される。男の行動を都合よく解釈していたというジジの反省に、ベスも共感。同居7年目の恋人といつか結婚できると信じてきたが、例外は滅多にないと気づき、別れを宣言する。幸せな結婚生活を送っていたはずのジャニーンも、夫の浮気が発覚。勇気を出して、男のホンネに向き合った彼女たちに、見えてきた本当の幸せへの道。それぞれが選んだ、最高のパートナーとは──?
© ? MMVIII IFP Blackswan GMBH & CO. KG TM New Line Productions Inc. All rights reserved.

元スレ:https://itunes.apple.com/jp/movie/sonna-binara-shetechaeba-zi/id422585986?ign-mpt=uo%3D2



スポンサーリンク

2: 女性は観る価値あり。 2011/03/15 18:06:00 m-2778
レンタルがないので☆マイナス1。

色んなタイプの女性が出てくるので、きっと誰かに自分を重ねるハズです。

好きな人を信じたい気持ちや、期待して裏切られる気持ち、一人で強く生きようとする気持ち。きっと共感できるはず。

ありがちなアメリカンラブロマンスかと思ったけど、満足度は意外に高いです!!

3: 失恋から立ち直れるよ 2011/03/21 07:03:00 cotoci
昔、大失恋して彼を忘れられなくて苦しんでいた時に公開され、早速観にいった。
もう、目からうろこ!
男性目線が良くわかって、見終わった時にはスッキリ!!!とくに、電話ね!(笑)
私も健気に言い訳してた。。。
不倫、片思い、結婚などで悩む女性がみて欲しい?

4: 良かった 2011/08/26 08:43:00 まーちゃん。
女の子は交際相手を、自分のいいように解釈しがち。
この映画は、そんな考え方を真っ向から捉えて、
真実とは何か?いろいろ考えさせてくれる映画だと思います。

彼の気持ちがわからず悩んでいる女の子達にお薦めの映画です。
そして映画からの けっして諦めず、恥をかいてもへこたれることなく幸せに向って生きていってほしいと言うメッセージを受け取ってほしいと思います。

5: 2011/09/13 13:21:00 sara564
解説どうりの内容。テンポも良く、見やすい映画だけどsex and the cityをパクリすぎていて、見ていて哀れになった。

6: いいきっかけをくれる映画 2011/10/01 15:39:00 浜かなこ
女の考えと気持ちと、男が感じ考えることは違うという面白さが映画の中でアルアル!って感じで出てきます。
恋愛相談してるとき今までいい様に解釈してきたんだなって気づかされた映画でした。

7: 気持ちがわかる 2011/10/06 22:23:00 ☆v★
恋愛において、男目線の意見も聞けるし、みんないろいろな恋愛してるんだなーって思うと自分も頑張れる気がする^^♪
見てよかったって思う映画でした^^

8: 生涯のパートナーを考えるときに 2011/10/10 19:28:00 FantaHitoshi
恋愛する上で、男と女の考え方の違いを理解しようとするきっかけとなるいい映画だと思います。
恋は駆け引きだといいますが、駆け引きが成り立つ土俵にまずはたたないといけませんね。

気に入った相手に対しては、必ず行動を起こすのは、結局男でも女でも同じこと。
逆に行動が起きなかった場合には、結局それまでの関係だと割り切って考える事もできるのかな。

恋愛するには、まず行動!!

9: 好きな人が出来たら 2011/11/12 17:30:00 mira8
片思いであったり、好きな人が出来たら見ると参考になると思います。
恋愛中でも、少し???なことがあるなら見るべきかも。
何かしらヒントが出てくると。
主人公の女の子の行動が痛過ぎて。
でも自分にも当て嵌まることがあったり。
脳内恋一色になった自分の行動を冷静に見つめ直すことが出来る映画です。

10: おもしろかった 2011/12/02 04:21:00 yuu、
ちょっとうらやましくなりました

11: 「愛」に迷った時!! 2011/12/04 21:32:00 The meaning of LOVE.
どんな男性が自分に合うのか。本当の愛とは何なのか。この一本で明確になります!

13: オススメです 2012/04/03 21:41:00 iTunes子
タイトル通りの映画です。
恋愛において、先に進めない方は、観ていて泣けてしまうんじゃないでしょうか。
でも観終わった後はスッキリした気持ちで一歩踏み出したくなる作品だと思います。
女性にオススメですが、男性はどうかなぁ…。

14: 何回見ても良い! 2012/05/06 21:59:00 べんじゃみん01.05
恋愛に迷ったとき、落ち込んでるとき、前向きになれる映画。

15: 今の私には楽しかった作品 2012/06/07 21:21:00 こりすたー
女って確かにこんなかんじ。
みていて面白かった!

16: ありきたり 2012/07/15 00:41:00 東方新規
と言えばありきたり。
ただ、一番大事な人は近くにいた。
離れてもやっぱり求める人は貴方だった。
こんな物語が好きな私には好きな映画でした。

だけど、不倫カップル。
この二人にハッピーエンドがないのはまた、人生の厳しさなのかな。

17: 考えさせられる映画 2012/07/22 22:57:00 terry110
最初は映画館で観ました、正直見終わって少しへこんだ映画でしたが、
ハッピーエンドで終わるエピソードに救われて、また観たいと思いDVDを購入しました。

ラブ・アクチュアリーのような群像劇でいろんな恋愛のエピソードがありましたが、一番心打たれたのは、ジェニファー・アニストンとベン・アフレックのカップルの再会シーンがよかったです。

あと、ジェニファー・グッドウィンとジャスティン・ロングもとてもよかったです。
決して美人じゃないけど、ジェニファー・グッドウィンがとてもキュートでファンになりました。

18: 面白かった 2012/10/31 00:37:00 チョンチョンチョン
展開がコロコロ変わるから
始めはよく分かりませんでしたが
ハッピーエンドですべてよし!!
オトコとオンナは捉え方が違うもんですね(笑)

19: 元気がでる映画 2012/11/19 00:28:00 RsMn
女の子って、すぐに信じこむ、良いように解釈する、妄想しがち。
まさにそういう痛いところをつかれてドキッとしちゃいました…。
色々失敗したり悩みながらでも前向きにいこう!と元気がでる映画です。

あと内容には関係ないですが邦題がイマイチな気が…
原題の”He’s Just Not That Into You(彼はあなたに興味がないだけ)”
のままで良いのになぁ。

20: ジジが・・・ 2013/02/20 02:51:00 山本 重樹
男だけどとっても楽しく観れた
女性のあるあるって思う様な別れた時の言い分なんか特に楽しい

ジジのストーリーが私的には一番好き
その時のBGMも好き

21: 胸キュンのハッピーエンド 2013/04/01 00:11:00 Adgl
主人公ジジのまっすぐな愛らしさ!ちょっとおバカな犬っぽくて目が離せなくなる。

恋をすると誰もが、何も手につかなくなる。そこは「例外」なし。やっと訪れた恋愛の法則に、はまっちゃう人々に胸キュンな作品。見てるこっちまでにやけちゃうw

色んな登場人物の恋愛が楽しめるオムニバス形式。

途中の失恋エピソードは要らない気もするけど、とにかく面白い☆

こういうラブコメもっと観たいなー!!( ´ ▽ ` )

23: サイコー! 2014/01/19 21:14:00 petro isma ja
どのシーンも、何回観てもおもしろいし飽きない。
キャラ設定がしっかりしていてみんなそれぞれ魅力的。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク