洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


サンブンノイチ【感想|評価|評判】「ドロップ」「漫才ギャング」で監督を務めた品川ヒロシのアクション有り!爆笑有り!の第3作目!!

san

劇場公開日 劇場公開日 2014年4月1日

【キャスト】
藤原竜也/清原修造(シュウ)
田中聖/小島一徳(コジ)
小杉竜一/金森健(健さん)
中島美嘉/まりあ
窪塚洋介/破魔翔
【監督】
品川ヒロシ
上映時間:119分
配給会社:KADOKAWA


スポンサーリンク

RT @ma_guro312:

【サンブンノイチ感想:ネタバレしない程度に】

*シリアスななかに入ってるギャグのセンスがすごい
*シリアスなシーンは本当にゾッとする
*脇役までハマり役(特に壇蜜お気に入り)
*コジのアクションシーン大迫力
*おバカなコジかわいい
*これは18…

 

RT @dah_nu3:

サンブンノイチ見終わりました!ネタバレ嫌な方もたくさんいると思うので詳しいことは書きませんが、すっっっごい面白かったです!
作品にもよると思いますが、これは原作読んでから行った方が楽しめるかな、と!
基本的にとても原作に忠実で感動…!かなり当たりだったなと…

 

サンブンノイチ見てきましたよ。久しぶりに画面に食いついた。
キャストみなさんの演技すごくてね。アクション然り、台詞然り。
もう一度見たいくらい好きだった!
ネタバレはしない。
 
RT @nnkzy223:

【サンブンノイチ舞台挨拶初回※若干ネタバレ】

藤原竜也が攻められるシーンについて、

ピーター「あの体勢で入れ…」
品川「いやwww入れって言っちゃってるwww」

キャストも会場全体も大爆笑ww
このとき聖がしゃがみこんで顔伏せていちばん爆笑してて超かわいかったw
 

RT @ttsaycott:

サンブンノイチ舞台挨拶渋谷★

少し映画のネタバレになるけど、ピーターさんと藤原さんのシーン。
掘られるところがリアルだったって言われ、小杉さんが経験あんの?って聞いたら、
藤原さんは間をあけて、何回かある、と冗談をww
聖は背中を向けて少し恥ずかしそうに(…
 

映画『サンブンノイチ』についてです。

ネタバレ含みます。

どんでん返しの連続でなかなか面白く感じましたが、
最後の終わり方がなんともいえず…まぁ強盗が報われないのは至極当然なわけで,…

dodofei.com/q.php?q=141269…

RT @dah_nu3:

サンブンノイチ見終わりました!

ネタバレ嫌な方もたくさんいると思うので詳しいことは書きませんが、すっっっごい面白かったです!

作品にもよると思いますが、これは原作読んでから行った方が楽しめるかな、と!

基本的にとても原作に忠実で感動…!かなり当たりだったなと…
 

RT @hyphen_1102:
てかサンブンノイチよかった💕
ネタバレんなるからあんまゆえんけどコジかっこいいし、ほんとみとって焦ったわぁ笑
 
サンブンノイチ
観てきたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ面白かったーーー!!
ネタバレするけん
あまり語れんけど
とりあえず
聖のアクションシーンは
瞬きと呼吸止まってたww
 
サンブンノイチわず~♪
めっちゃおもしろかったああああ!!!!!!!
あんね、聖のケンカのシーンカッコよかった♡マジニヤニヤしてたwww
 
あ、サンブンノイチ観てきたよー
なかなか面白かったしこーきのアクションがかっこよすぎて……!!
続編期待してます(*´∀`*) pic.twitter.com/FdkFo5RsDm
サンブンノイチ見終わったー♡

聖、安定のかっこよさ♡
面白かった(*”-”*)
 

サンブンノイチ観て来た‼︎
どんでん返しの連続で面白かった‼︎
藤原竜也が掘られてたぞ‼︎
もう一度言う、藤原竜也が掘られてたぞ‼︎
腐女子は劇場に急げ‼︎

cameran.in pic.twitter.com/Uu3EYbJJBz

RT @bunnoichi_movie:

やっと‼︎やっと‼︎ チーム『サンブンノイチ』みんな揃っての舞台挨拶でしたよ〜〜

#サンブンノイチ pic.twitter.com/liSb2WCkGm

RT @bunnoichi_movie:
『サンブンノイチ』初日舞台挨拶お越し頂いたみなさん、有難うございました!!

#サンブンノイチ pic.twitter.com/GIwIZxAZIV

サンブンノイチ面白かった♡
小杉とかヤバイね笑
とりま面白かった♡笑

で今ゎ一輝の家なぅ♡
 

1日。錦糸町で「サンブンノイチ」を観る。
話が二転三転して最後までどうなるのかわからない。
少し疲れたけれど、なかなかいいと思う。△
サンブンノイチ、展開が早くて着いていくのに必死だった!
裏をかきまくっててどれが、誰が真実なのかわからなくなる。
でも何故か清々しく感じる終わり方!おもしろかった(*^^*)


#サンブンノイチ
サンブンノイチ凄かった。
おもろい。品川すげー。
 
サンブンノイチやばかった!こきたんのアクションシーンにやにやものでした💕
もう一回みたいな�

pic.twitter.com/6NdcXchO8K
8K
サンブンノイチめっっっっちゃおもしろかった!観るべき!!!!
サンブンノイチ:
前半の解説がウザいと思いつつも、いつの間にか引き込まれて。
笑いあり、ポロリ涙あり。
仮死状態で個性派の役者もイキイキしてて、やっぱり窪塚洋介は役者だなあと感動。

 
サンブンノイチめっっちゃ面白かった!!!キャストが最高( ^ω^ )

モンスターズが楽しみ♡♡
 

RT @purin0315kj: 【WS情報:田中聖⑦】5:52~「あさチャン」で『サンブンノイチ』初日舞台挨拶について流れました! pic.twitter.com/shllAcTtP1


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク