洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


リミットレス【感想|評価|評判|iTunesレビュー】「ハングオーバー!」のブラッドリー・クーパーとロバート・デ・ニーロが共演を果たした作品!

1: リミットレス (字幕版) – ニール・バーガー 2014/03/31 08:35:59

limit

(字幕版) 脳を100%活性化する新薬と出会い、人生のどん底から財界の頂点へと駆け上がる男、エディ。だが成功の果てには、恐るべき副作用と罠が待ち受けていたー。作家志望のエディは、元妻の弟から通常は20%しか使われていない脳の力を100%活性化する新薬NZT48を渡される。疑いながらも服用した30秒後、エディの頭は劇的に覚醒。一晩で傑作小説を書き上げる。あらゆる力を吸収したエディは、やがてビジネス界に進出。ウォール街で伝説的な投資家カールと手を組み、ハイスピードで富と権力を手に入れる。だが、そんな彼を待っていたのは、NZT48を巡る泥沼の争いと恐ろしい副作用だった。果たしてエディはこの危機を乗り切り、運命に打ち勝つことができるのかー?
© ? 2011 Relativity Media

元スレ:https://itunes.apple.com/jp/movie/rimittoresu-zi-mu-ban/id501672638?ign-mpt=uo%3D2



スポンサーリンク

2: ラスト 2012/03/07 09:09:00 むっちmfu
そう来たかぁ。って感じです。
まぁハングオーバーや今までのブラッドリーとは全く違う感じで、ファンは楽しめそうだ。

3: テンポがいい 2012/03/08 03:06:00 ゲーム・ダグラス・ショーン
いい意味で思っていた結末とは違った。
音楽やテンポがよくて映像効果もおもしろく、
なんか楽しかった。

4: 北斗の薬?! 2012/03/08 15:38:00 イモと酢昆布
リミットレスな休日に、軽くレンタルで映画を見たいなぁという私のようなかた向け。
ビール片手に観ましたが、最後までしっかりと作ってると感じつつサッパリと観れて良かったです。

ウォール街やシリコンバレー系のワクワクするサクセス・ストーリー、
超人ハルクやジキル博士のように副作用におびえるスリル感を味わえる映画だと思います。
ブラッドリーの定番(ダメ男)キャラ以外にも彼の深い演技力が見れて、すこし見直しました。

5: 暗記パン 2012/03/09 23:33:00 ラブラドールのソニー君
ドラえもんの暗記パンでのび太が次の日のテストの問題を全部記憶する話を思い出しました。暗記パンがあったらいいのにという想いに駆られた人にはオススメの映画です。

anki

6: ドラえもん 2012/03/13 09:44:00 aoyagitatamiten
確かに暗記パン。

7: ハラハラドキドキ満載 2012/03/14 08:31:00 髭と帽子
ハイテンポであきさせない!
脳の活性化で楽に設けるために選んだ道も皮肉めいてる。
そして最後に選んだ道は・・・これも皮肉なのか!? と思わせる。
しっかり作ってる作品。

8: 爽快 2012/03/14 16:29:00 Yoko_J
テンポがよくて、どんどん引き込まれる。
どんどん見入ってパパパパっと終わってしまう感じ。楽しかった!
人間って脳みそを100%使えたとしても結局愚かなのか…と思えてしまう内容が小気味よい。

9: リミットレス 2012/03/15 00:01:00 ハートボイルド
B級映画。音楽と映像でテンポよく見せているが…。内容が厳しい。主人公がアホすぎます。途中でイライラしてきます。
真剣に観る映画じゃない。ホームパーティーでもしながら流すべし。

10: たぶん 2012/03/20 22:21:00 p91964
こんな薬、もうあるのかも。しかし、頭良くなりたいですねー。
薬が無いので、体と頭を鍛えなきゃ。

11: 普通に楽しめました! 2012/03/21 18:39:00 keitaro.
普通に楽しめました。お薦めできます!

12: 満足! 2012/03/22 20:59:00 reonikemennmama
とても面白いです。
映像もスピード感があって良かった。
最後の最後までハラハラして
ラストも大満足。
観て損は無いです。

13: 最高です 2012/03/23 13:32:00 ミーパパ
久しぶりに夢を見させてくれる映画でした。必見です。

14: よかった 2012/03/25 15:38:00 mi_pu_
すごく良かった
正直もっと見ていたかった

続編出してくれ頼む

15: よかった。 2012/03/27 01:56:00 智 倉持
腑に落ちない所は若干ありしが、楽しめます。映画もっとしくなればなぁー。
見ても損しません。スカッとしますよ。デニーロ渋い

16: 良かった。 2012/03/29 00:38:00 ぴるぐー
薬を飲んだ後の描写がうまい。
脳がもっと働いたらこんな感じなのかな?と思える描写。それをみるだけでも価値がある。

17: 覚醒剤飲んでアメリカ大統領になろう! 2012/03/29 22:57:00 うんちうんち
展開なりラストなりにひねりを期待して失敗した。
ただひたすら、覚醒剤を賛美するお話。なんだこれ??

18: デニーロ 2012/03/31 11:26:00 えrrr
デニーロだけよかった。あとは程よく疲れた。

19: ヘェ~(^^;; 2012/03/31 12:13:00 ロシアンブルーメン
そんな薬が本当にあるんじゃないかと思った。

20: まぁまぁ 2012/04/01 14:04:00 宮本武蔵 
頭よくなる薬、早く発表しないかな~

21: 面白かった。 2012/04/05 22:15:00 ぱしり船長
自分的に終わり方が素敵でした。

22: なんかおもしろかった 2012/04/09 13:40:00 mimi_myu
デニーロがいるせいか重厚感もあったし、ストーリーもテンポよくなんとなくハラハラしながら楽しめた。
私もコラーゲン飲みつづけよう^^

23: 卑怯者 2012/04/10 02:15:00 candle love
良いレビューが並んでますが、冷静に判断すればの結果を書きます。
薬の力でスーパーマンになって、ずるをしてるだけです。
劇中でも薬に頼らず自力で解決したことは、何一つありません。
登場人物の葛藤も何もなければ、そこにドラマはありません。
感想ではなく、あくまでもレビューであるならば星一つ以上つくのは、おかしいです。

24: かなりいい。 2012/04/21 09:59:00 Gen Kobayashi
海外に行く際に、iPadに2~3本、映画を入れて機内で見ます。
画質は機内のディスプレイよりも断然いいし。

この映画は、前知識なく、適当にiPadに放り込んだ映画の1本。
デニーロが出てるから興味をひいただけ。
でも、内容はかなりイイ。こういう拾い物の映画にあたると嬉しい。
手抜きをせずに、ちゃんと作った映画です。
オススメします。

25: おもしろかった。 2012/04/29 02:51:00 呉 紫葉
こんな終わりかた、嫌いじゃない。?

26: こーゆー 2012/05/03 11:46:00 Piper2020
映画を面白いって言うのはアリでサウスパークなしって文化が理解できん。w

27: おもしろい 2012/05/12 21:07:00 映画好きのおっさん
期待せず見ましたがおもしろかった。

28: 犯罪者が成功者になる矛盾だらけの映画 2012/06/17 06:36:00 mayumi_papa
キャスティング、映像、表現力はかなり良いが、ストーリーがメチャクチャで残念な映画です。

薬(覚せい剤)の力で大金を儲けて、薬(覚せい剤)の力で女とヤリまくり、挙げ句の果てに殺人も犯し、全く罪に問われることなく最後は成功者って、どういう映画なんだ?

悪いことをやってもバレなきゃいいんだ、みたいな、とても子供には見せられない映画ですね。

ストーリーも矛盾だらけで、大元の大量の薬が売人に渡った経緯も不明だし、大儲けしたのにヤミ金に金を返すのを忘れるとか(薬飲んでるんでしょ?ww)、
自分が薬飲むと無敵なのに薬飲んでる相手を殺せるとかありえないでしょ。

TSUTAYAで100円レンタルにすれば良かった。

29: 印象に残る 2012/12/20 00:12:00 Sep9
けど、矛盾だらけ?

30: 面白かった 2014/01/02 00:07:00 とんぼ007
映画として面白かったです。
レビューにいろいろな感想があってその通りで、でも、楽しめます。
後味も良いです。

32: IQのスゴさ 2014/01/11 17:09:00 Movie’s
知能が高い人、つまり天才の脳内は多分こうなってるのだろう。
整理整頓される速度がコンピュータ並みに早い!!
そうなれるように意識して頑張りたくなったぞー!

34: スピード感と爽快感とサスペンス 2014/02/22 03:46:00 nori-f
一気に観られる爽快感。少しのサスペンス。
穴はあるけど、このぐらいわかりやすいのが、観ていて楽しいです。
終わり方もいい感じです。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク