洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


【実写版ルパン三世】黒木メイサの不二子役に賛否両論の声が!!

28:sexpink@pinkfaces1 04/09 20:36.

実写版 ルパン三世 の不二子役 黒木メイサです。 みなさんどうおもいますか? http://t.co/03U4V1CGUy

meisa

31:とある東北のアニ鉄@MHGO 04/09 20:38.
実写版不二子のメイサに「スレンダーすぎ」 http://t.co/83bRA4nOCk
そもそも俺はアニメの実写化否定派。

40:荒井俊太郎@ara_shun_ 04/09 21:05.
確かにTwitter上のキャスティングのがあう 黒木メイサの峰不二子がコスプレ並みの安っぽさ! コレじゃない感たっぷりのルパン三世実写版 h


スポンサーリンク

45:まめ@soramame611 04/09 21:08.
不二子ちゃんは実写化できないキャラなのよ。
メイサちゃんは美人やなー(*^^*)問題はゴエモンだろ…。
ルパンって別に見た目いいって言われてたこ�

56:かずひさ@kzhs1125 04/09 21:21.
綾野剛はバーターかね。不二子のメイサは、どのみち適役がいないよね
実写版『ルパン三世』のメインビジュアル公開! しかし不二子と五右エ門は

58:baberu 92@92Baberu 04/09 21:23.
あ~だからアニメ実写化はヤメロって言ってんじゃんよぉ~。もう本当にネタ切れなの?オリジナルでヒット出せないの?もっと頑張れよ <実写版

62:乙女@hitorimoii 04/09 21:27.
黒木メイサさんより、沢尻エリカさんで、観たいなあ…@tama003: 実写版「ルパン三世」ビジュアル初披露!小栗は赤ジャケ、メイサは妖艶ドレス(映�

63:魔法使いと黒猫のLen★@shikenkan38 04/09 21:27.
ルパン実写どうなのww
メイサがふじこちゃんな時点でもうダメだよね

65:葉月珪子@haduki_keiko 04/09 21:31.
実写版『ルパン三世』のメインビジュアル公開!
しかし不二子と五右エ門は「これじゃない」というイマイチな評価
 http://t.co/rUmpDPvvWq yesこれ�

68:ノブりん@nobrin19 04/09 21:33.
何故か、黒木メイサの不二子ちゃんが不評だね(´ω`)
RT @cinematoday_stf: 実写版『ルパン三世』ビジュアルが公開! (C)2014映画「ルパン三世」製作委員会

73:ykk@shimaritsuko 04/09 21:36.
実写版ルパンをテレビで見て「不二子だけイメージと違う」と夫が言い、
一瞬同意しかけたけど、よく考えたら彼は不二子とメイサの内面(のイメ�

79:王様の耳@user1566233 04/09 21:44.
私は、黒木メイサちゃんは大好きなので、ノープロブレムです。(^O^) 
『実写版『ルパン三世』のメインビジュアル公開! しかし不二子と五右エ門�

83:無料便利軒@00benriken 04/09 21:50.
ルパン三世実写番、キャストがあれでは。。
峰不二子が黒木メイサではなく、真木よう子さん!!
五右衛門が綾の号さんて。。もう少し謙虚になろ

84:基愛@moaaaaaAh 04/09 21:51.
ルパンの実写、どれもあれやけどとりあえず不二子ちゃんは絶対黒木メイサちゃうやろ
黒木メイサ幼すぎるし全然雰囲気ちゃうて。
おばさんやけど

88:みきてぃー@33ty 04/09 21:55.
実写ルパン、私の中では峰不二子は藤原紀香しかいないんです!
歳が歳だからだろうけど(´;ω;`)
メイサって…メイサ…って…なんか違うww(´・ω�

94:ゆうや@SiteMiru@dearwalker_yuya 04/09 22:00.
本日の更新▶実写版『ルパン三世』の小栗旬・黒木メイサ主要キャストお披露目!
予想以上にクオリティ高い! – SiteMiru(してみる) http://t.co/C0mMT41w

97:bangbang19690728@bangbang1969072 04/09 22:03.
…ルパンは有りに見えるなぁ。あくまで、止め絵での判断だが。
 <実写版「ルパン三世」ビジュアル初披露!小栗は赤ジャケ、メイサは妖艶ドレス&g

98:菱田盛之@Nurikabesan 04/09 22:04.
森雪も峰不二子も、実写版は沢尻エリカ→黒木メイサのシフトだったんやー。
他におらんのか(笑)。

111:アマンドネフ@Herejia_barbaro 04/09 22:37.
ルパン実写の不二子ちゃんが黒木メイサさんということが物議を醸してるようですが、他の適任者も思い浮かばないのよな。深キョンは幼さが残る�

114:taemi24@taemi24 04/09 22:44.
そーいや、ルパンの実写、小栗旬はナイスキャストやと思う
けど、不二子ちゃんに黒木メイサは、まだちょっと早い気がするなぁー http://t.co/uHDdnmIW2

118:かわうそ@kawauso_kaizard 04/09 22:47.
五右衛門以外は許せる。不二子ちゃんも正直実写であのサイズやると全体のナイスバディバランスが損なわれると思うし。るろ剣の女性陣よりマシ &

119:asako@asako_myzk 04/09 22:48.
実写化とキャスト発表の時点でメイサはないわーと思ってたけど、主役もこれじゃちょっと・・・あの、もうちょっとモミアゲが長くないとな~

129:千明@cy0904korea 04/09 23:05.
実写版のルパン三世
めっちゃおもしろそう!!
小栗旬に綾野剛まで!♡♡
黒木メイサもなかなか合ってる!
てーばっ♡
みにいきたーーい

139:Honey@Honey_Ribon 04/09 23:20.
メイサの不二子ちゃん、イメージしていたより良いと思うけど(偉そうでスミマセン)、やっぱり不二子を実写でといったらノリカを思い浮かべて�

151:ま@takuantaisa 04/09 23:50.
ルパン実写の画像見たけど、黒木メイサ足りなくない?
やっぱりさ、峰不二子には夢あるじゃん?小池栄子とかさ、ボリューム欲しいよね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

    • ルペン
    • 2014年 8月 05日

    不二子と五右衛門が違うだろって、、、よくみなさん不二子は藤原紀香って言うけと゜紀香は首から下は不二子みたいだけど、雰囲気がごっついし顔が全然違う。。沢尻も幼すぎ、アニメの不二子は正直20代には見えません!!
    顔は柔らかい印象のもう少し落ち着いた30代位の美女がよかった。。鈴木京香がもう少し若ければなーーー
    私的には米倉ちゃんがそこそこあってるんじゃないかなと思ってます。
    ちなみに小栗君悪くは無いと思うけど、貫禄がないんだよキャスト全員(カギ臭いルパンで重みがねぇ)
    次元は絶対に竹之内豊が良かった、五右衛門は豊川
    大体アニメの実写自体に無理がある。
    ルパンファンとして夢がぶち壊れです。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク