洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


テッド Ted【感想|評価|評判|iTunesレビュー】命が宿ったテディベアと、大人になりきれない男との友情を描く爆笑ファンタジー!

1: テッド Ted (字幕版)[2012] – セス・マクファーレン 2014/04/10 08:04:07

ted

(字幕版) 脚本と監督を務めるセス・マクファーレンお得意のきわどいユーモアがビッグスクリーンに炸裂する。実写アクションとCGアニメが融合した抱腹絶倒コメディ。大人になったジョン・ベネット(マーク・ウォールバーグ)は、子供時代に願い事をした結果、命を授かり、それ以来、自分のそばをかたときも離れようとしない愛すべきテディベアを何とかしなくてはならない。
© ? 2012 Universal Studios. All Rights Reserved.

元スレ:https://itunes.apple.com/jp/movie/teddo-ted-zi-mu-ban-2012/id590363749?ign-mpt=uo%3D2



スポンサーリンク

2: お下品だけど最高に笑えました。 2013/06/20 20:21:00 君の瞳に
お下劣で最高に面白いコメディ映画です。

久々に大笑い

3: 突っ込みどころ満載 2013/06/26 20:33:00 aurorecrepuscule
映画館で観ました。最高にお下劣で笑えました。
80年代映画に対するオマージュの要素が多々ありました。

4: R-15? 2013/06/30 03:36:00 あっさあ
R-15でいいのかな
それともカットあいてあるとか…

5: TED大好き^^ 2013/07/24 15:26:00 Chana*
最高に笑わせてもらいました!!

6: 必見 2013/07/24 17:08:00 エクスペンタブルズ
最高に笑えて、感動もしました。

あり得ない役でカメオもあり、洋画好きなら爆笑のスリーリーです

7: 面白い! 2013/07/24 20:55:00 tkc0504
スクリーンで見て製品版も迷わず購入しました。クレイジーな内容がまたいけてますね。
フラッシュゴードンを予習してからみるといいかも!

8: (*^^*) 2013/07/24 22:04:00 SOIR佐
テッド可愛かったです

9: 最高のクマ! 2013/07/25 01:08:00 まんじろうー
下品だけどかわいいクマ!そして友達思いのいい奴

10: Wanna smoke some weed with ted. 2013/07/25 04:22:00 Jasper kkk
話は大体読めてしまうけど本当に面白かった!

11: これって…( ;´Д`) 2013/07/25 09:01:00 Bonjour.m
R15よりも合法な映画なの?笑 下ネタもアメリカンジョークもスベりまくってたけど…
テイラーロートナージョークに少しウケたので☆一つかな…

13: そこから醒めて後半の内容覚えてない 2013/07/26 09:12:00 Don Corleone, give me justice
オリジナルが分かんなくてもあの意訳受け入れるのムリ

14: おっさんテディ 2013/07/26 18:17:00 しろくまうめ
可愛いテディを想像していると、イメージがぶっ壊されるので、要注意

15: ダメダメな男たち 2013/07/28 04:08:00 蛙蜥蜴
男のバカさ加減を余すところ無く描き切っている。

この映画に感動を求めるのが間違い。
自分も30男で彼女となかなか結婚に踏み切れないでいるけど、ここまで酷くないと思いつつ彼女からの着メロが同じだったり(笑)、不覚にも共感するところ多数。

端々に出て来る元ネタがわからないと単なる内輪ギャグを遠くから眺めているだけになってしまうので、30代以上の、吹き替え海外ドラマが好きだった元テレビっ子たちにこそオススメしたい。

五つ星にしなかったのは、この手のおバカ映画は、最高が星四つだから!

17: 超3流映画 2013/07/28 14:09:00 Tokyo_in
内容はすべりまくり。
なるほど、公開後の評判が良くなかった理由が良く分かりました。

18: ブラック満載だけど最後は・・・ 2013/07/29 15:47:00 85’s
レンタルが開始されたので早速みました!
可愛いクマのぬいぐるみがあんなことや、こんなことを・・・w
でも最後は泣けました!

20: テッド最高に面白い 2013/07/31 22:05:00 ジム?ストーリ
久々に大笑いしてしまいました。
テッド最高に面白いです。

21: 下品でも、感動…☆~(ゝ。∂) 2013/08/02 14:50:00 稲葉孝宏 しゅうや#
最後泣けました!!

22: 声にがっくり 2013/08/02 23:08:00 ボニーボニー
TEDの声にがっくりしました。
もっとしゃがれたワイルドで太くて表情のある声を期待していました。。

くまのデザインは可愛いのだけど…。TOY STORY3のピンクの熊の方が外見の可愛らしさと声の深みとのギャップが凄くて良かったです。

ジョークもいまいち…。フッと鼻で笑う程度。
でも最後の方で泣いてしまったシーンも。

23: さらに40年後も見てみたい。 2013/08/03 15:22:00 清丸
クマヌイグルミとウサギヌイグルミの格闘シーンが鮮烈だった、
明治チェルシーのコマーシャルに感動したことがある人には、楽しい映画だと思う。

25: 楽しめるよ。。。 2013/08/05 03:58:00 エイチハリー
テッドの動き、ぬいぐるみらしくて最高です。これってCGなの?!
現代映画の特撮・表現力ってすばらしいですね!!
これ見た子供はぬいぐるみが動くって信じるよ!!
(でもこの映画、内容が子供に見せられないので残念!!)

爆笑までいかないけど、最後まで楽しく見られました。
一番最後の「オチ」が最高に笑えました!!!

26: 期待して損した~ 2013/08/08 14:55:00 tbj12345
面白くない?
始まりの幼少時代だけは良かったが、その後は内容が雑過ぎる。
とっても長く感じて眠くなる映画でした。

27: 期待ハズレ 2013/08/12 18:04:00 fkajfaljflkjlakjkfjladkj
期待するほど、面白くない。
確かに笑えるシーンもあったけど、命を宿したクマのキャラクターに助けられているだけで、
月並みな友情物語です。気分もたいして上がらない。

28: 後半、げんなり 2013/08/12 21:51:00 wat0429
1時間50分程の短い映画ですが、中盤以降は見続けるのが苦痛でした。
お下劣コメディに徹した方が良かったのだと思いますが、主人公の魅力がみじんも醸成できていないのに、無理矢理、ハッピーエンドラブコメディを目指したので、何人かの方が書いていますが、後半見続けるのはかなり苦痛です。

29: 最高!!w 2013/08/14 02:17:00 わなたねな
下ネタも多いけど、最後は凄く感動したT^T(涙)

30: 下品、だけど笑えちゃう 2013/08/14 10:46:00 Love SW
かなり下ネタ多し、有名俳優のカメオ出演に驚愕!
洋画好きにはハマります(もちろんそうじゃなくても)
でも最後は感動のストーリー。テッド&ジョンの友情いいね!(ローリもね)

エンドロールの前のオチに爆笑してしまった!
あとあの意訳は日本人向けでイイと思う。
分かる人はかなり楽しめる。個人的には大満足でした。

32: つまらない 2013/08/15 22:07:00 o(^▽^)oyurika
ジョークの元ネタを知らないから笑えない。

テディが下品すぎて笑えない

33: テッドと結婚したい? 2013/08/15 23:47:00 旦那にテッド♪
一軒、くだらなく見えるけど今の時代には必要なワードかな?
大人になるって恋人が居て仕事をしてれば良いんじゃない。
どんな遊び方したって、どんな生き方したって全て自分が決めた事、都合悪くなると人のせいばかりしてるなよ。
っね?今こういう大人多いでしょ?

35: 予告編が一番面白い 2013/08/27 20:28:00 ながちんさん
予告編を見て楽しみにしていたのに。。途中からぐだぐだで飽きてきます

36: 観る人を選ぶけど、はまれば面白い! 2013/08/30 08:44:00 satoruy
元ネタを知らない人や字幕に頼る人はお下劣なだけでかなりがっかりしそう。
洋画が好きな人にはたまらないネタ満載。

37: 購入までしなくても良いな 2013/09/04 20:19:00 げんどうみさいる
お下品と聞いていたが、そんなに。。爆笑なし。。。
オースティンパワーズやビーバス&バットヘッドのバカバカしさを期待したのが失敗。

38: めちゃ面白い!! 2013/09/12 20:44:00 ともあか
初めてレンタルしてみたのですが、
すごい面白かったです!!
他の方々の意見を見ると、頭が硬すぎるんじゃないかと思います…。
僕も初めは、ここのレビューを見てあんまり面白くないのかと思いましたが、そんなことはありませんでした!
特にに中学生の人は、ぜひみてみてください!レンタルして損なんてありません!
見て良かったです!!

39: テッド 2013/09/16 19:55:00 洋画だいすき
テディ可愛かった!!内容もおもしろいし、それにジェシカ・ストループが出ててびっくりした。

41: エロとか下品とか意味わかんねけど… 2013/09/24 23:11:00 ブルックリン ボーイ
コメディー映画としてのアイデアは普通に面白いけど。
終わり方もこのストーリーに合ってんじゃん。
非現実的なコメディーとして、笑って見終える事できない??
逆に日本人がこの程度の内容でエロとか下品と普通にコメントする方が面白い、、。

42: 奔放なテディベアに爆笑 2013/09/26 13:58:00 フランクリン1000
ハリウッドコメディにはいろいろ種類がありますが、この作品はエロいコメディです。
子供の遊び相手として知られるテディベアに奔放な性格を持たせて、多くの女性と関係を持ったり、酒浸りでぐうたらな生活を送らせる。

この意外性がウケたのだと思います。
邦画ではなかなかできない作品で、これがハリウッドの底力。
よくこんなストーリーを考えたものです。

43: 難しく考えず… 2013/10/03 15:19:00 skytrain71
そんなもんだと思って、気楽に見れば、そこそこ楽しめます~

45: 面白かった 2013/10/16 16:53:00 Mamama…
何よりマークウォールバーグが好きなので

49: 暇つぶしで観れるのなら・・・ 2014/01/01 15:08:00 Lily Ruby
確かに、初めてレビューするほど、思ったより全然面白くなかった。
ところどころ、馬鹿馬鹿しいところが、人によっては下らなかったり
暇つぶし程度には楽しめる感じです。。。
う~ん、観た時間がもったいなかったのかどうか・・・

51: R-15指定はアメリカ基準 2014/03/22 20:08:00 流離の騎士
卑猥、下劣が大丈夫という人にはもってこいの映画!
80年代のオマージュ、くだらないアメリカンジョークが見所

注)この映画を批判する人はアメリカンジョークまたはアメリカンコメディ映画ドラマを見てから、ご覧された方がわかると思います。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
【公開日: 2024年2月16日】
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
【公開日: 2024年1月26日】
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

夜明けのすべて
【公開日: 2024年2月9日】
夜明けのすべて

ゴールデンカムイ
【公開日: 2024年1月19日】
ゴールデンカムイ

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
【公開日: 2024年2月2日】
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク